ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


奥さん、ポケットは一杯です

某通販会社の商品は返品が自由なので
その引取も配達人たちの大切な仕事です (*^・_・)

たいていは配達した状態のままで渡されるのですが
中には商品の一部を、そのまま返す人も・・・(´Д`ノ)ノ

ジーンズやスカート、時には水着など (。・・。)ポッ♪
ちょっと恥ずかしくなるような物まで
平気で手渡すのもどうかと思うのですが

この日の奥さんはなかなか大胆でした
・_・`*)ドキ・・・(・_・*)

普段から通販をよく利用するお宅なのですが
家の中に犬がいるため ∪o・ェ・o∪ワン
いつも玄関のドアを少しだけしか開けてくれません
 |_ ̄))ソォーッ

今回もまさにそんな状況でした 彡(-_-;)彡
声をかけ待っている間、ずっと犬は吠えっぱなし

そしていつものように、そっと開けた玄関から
手渡されたものは・・・(。-_-。 )ノ□ハイ

なんと
















ブブブ、ブラジャー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




((( ;゚Д゚))) マジですか・・・ 


しかも、でかい ( ̄□ ̄;)ガビ-ン


透明なビニールに入っているとはいえ、丸見え

おおお、お預かりします ....( _ _)σ

お願いしますね ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

これまたいつものように素敵に微笑む奥さん

パタッ、と閉まった玄関の外には・・・
ブラジャーを握りしめたまま、立ち尽くす配達人
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

この場面だけを見たら間違いなく変態である
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

逃げるように車に戻り荷台に隠しはしたものの
事務所に戻ってからの視線が (;一一) ジロー
ちょっと気になるところではある 

返品するならせめて紙袋にでも入れてくださいよ

どうしたんですか?サイズが合わなかったんですか?
それとも・・・

セクシーさが足りなかったかな (# ̄ー ̄#)ニヤ
スポンサーサイト

コメント

へぇ~そのまま商品だけを受け取ったりするんだあ。驚き!
ブラジャー手にして玄関前に立ち尽くす配達人さん、
見たかったなあ(笑)

玄関先で脱いだものを
渡されないだけよかったかも?ヾ(・∀・;)オイオイ

(ノ∀`*)⊃-○○- ウケトッテ (*/∇\*)キャ

kobokeさま
o((・_・彡 ・_・))o 決して見せたくない・・・

これが結構いるんですよ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
配達人はほとんどが男なんだから
あんまり刺激は与えないでね (。・・。)ポッ♪

ななみーさま
(ノ∀`*)⊃-○○- ウケトッテ (*/∇\*)キャ

( ̄Д ̄;υ)タラー…そういうことしてるのか?
どうせなら・・・
~(・。- )> ウフン ちょっと奥へいらして~
の方がいいかな (#´∀`#)いやん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

