ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


遥かなる海でございます

ある日のこと、お坊ちゃまが1冊の本をご主人さまに
見せながら言いました ( ;´・_・`)ぅ・・

なんか「カンプンチンプン」なんだけど
(o´_`o)ハァ・・・


( ̄□ ̄;) いや、お前ほどじゃないよ


とんきちチンペイ
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

さて春休みも大詰めとなった先週
ご主人さまは水族館へとお出かけになりました

山の人間が憧れるもの、堂々第1位・・・海

まだ泳ぐには早いので、ここはイルカと戯れ
疲れきった心と体を癒そうではないか
>゚)))彡 >゚)))彡 >゚)))彡 (# ̄ ▽. ̄# ) ボッケー°。

そんな少年の心を持つご主人さまの提案であります

が、いきなりトラブルです (;゚д゚)ェ..







道に迷った・・・ Σ(д゚|||ノ)ノ ヒェー


前回水族館に行ったのは4年前
すっかり道も様変わりしていました
キョロ(・_・三・_・)キョロ

それ以上にご主人さまの記憶力が衰えているようです
しかしご主人さまにも配達人のプライドがあります

窓を少し開け、潮の香りを感じながら
着実に海へと車を進めていくのです

ご主人さまはお坊ちゃまに語りかけました

川の先には必ず海があるんだよ ( ̄∇ ̄+)

当然と言えば当然でございますが
その言葉に感心するお坊ちゃま (☆。☆)

じゃあ、この道を真っ直ぐ行けばいいんだね

そういうことだ、但しどこの海に出るかは・・・
波に聞いてくれ ヽ(= ´ー)ノ フッ…


( ̄Д ̄;υ)タラー…

そう言うと、遠い目で加山雄三を歌い出したのです

( ; ̄Д ̄) う~みよ~、オレのう~みよ~ 

果たしてご主人さまの運命は (*`д´)b


明日へ続く

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

あーーー!!続きが気になるーー。
加山雄三とか歌ってないで続きがーー!!
って感じです。(笑)
ペンギンかわいいですねー。昔ペンギンが
とても飼いたかったです・・・・。

我が家のちびも 水族館が大好き!
海に囲まれた県に住んでいますが
遠いので 滅多に行きませんね(^^;)

たどり着いたのは?
オホーツク海あたりでしょうか? (・_*)\ペチ

続きが気になるじゃないの~~ヽ(`Д´)ノ
でも、ペンギンさん可愛いから許そうww
配達人様も道に迷ったりするんだ~(。-∀-)ニヒ

しゅーるさま
o(*>д<)o″)) 気になる~~~
・・・と、実はネタが非常に長くなってしまい
2回に分けました (_ _ヘ))))...

明日は画像もたっぷりお楽しみください
( ; ̄Д ̄) も~しも~このふ~ねで

ミッキーさま
( ; ̄Д ̄) 南~に向いてる窓を開け~

見えてきたのはエーゲ海・・・
どうやらシルクロードを走っていたようです
海は遠いよね~ ε- ( ̄、 ̄; ふぅ

あくびさま
( ; ̄Д ̄) だって~しょうがな~いじゃない

ペンギンかわいいよね (○´∀`○)
道に迷ってもきっちり仕事をするのが
配達人のすごいところ (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

こんばんは~vv

めっちゃ気になりますー(>д<)早く明日にな
ってほしいです!!
ペンギンが写ってるってことは……(ΦωΦ)
あたしも水族館に行きたいんで今度いっしょ
に連れてってください★☆

でわ~~vv

私は 近くの川べりを歩いていけば勝手に海に出ます

チャンと遊歩道とサイクリングロードが海まで続いています
海に行けば ヨットハーバーがあります
加山雄三のヨットはありませんが 堀江さんのヨットがあります

ペンちゃんの写真が出てきているところを見ると チャンと海につけたんでしょうねぇ

桃かんさま
実はアレ、ペンギンじゃなくて
うちのガキンチョ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

運転してくれるならいつでも連れてくぞ
たまには助手席もいいかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

TOSSYさま
うちはどの道を登っても山に行きます
さすがにヨットハーバーはありません(; ̄^ ̄)

実はアレ、ペンギンじゃなくて
加山雄三です ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

