ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



理想はあくまで理想です

理想の上司とはどんなものでしょう

最近は女性の管理職もちらほらと増えてまして
職場にも新しい風が吹いているようです

なあに、どこかわからないことでもあるの
~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆


(。・・。)ポッ♪なんていう状況もたまにはありかな
とも思うのですが・・・

言ってみれば現場は戦場 
メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

そんなふしだらなことを考えている暇など
6割くらいしかありません (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

元気だして o(^^o)

頑張って (^-^* )


などと声をかけられれば、それはまさに
戦場のナイチンゲール (/。\)イヤン!ハズカシイ

傷ついたハートも癒されるかもしれません

この際、管理能力などは問題外としましょう
部下を奮い立たせるのも上司の大切な仕事です


そんなわけで今回の人事異動
配達人の上司は男です・・・・・・・( ̄  ̄)





il||li _| ̄|○ il||li





(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、決して不満などありませんよ
そんなことは小さなことです・・・(ノ_-;)ハア…

仕事には何の影響もありません .......( _ _)σ

ホントですよ (_ _。)・・・シュン

コメント

仕事がはやくて現場の事をよく理解して
下さる方だといいですね^^♪

先日もSDが「内勤が変わってからね‥」
と言っていました
上で決まる、とよく聞くし環境ではなく自分だ
とも言うし‥

配達人さんにとっては男か女か、+綺麗か
なのですね(*ノ∀`*)頑張ってね~

元気だして o(^^o)

男性だけど…

なあに、どこかわからないことでもあるの
~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

な人かもしれないし。

そゆことじゃないかぁ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


仮に女性の上司が来たとしても
配達人さんの理想とは…

ってこともありますしヾ(;´▽`A``アセアセ
奮い立ち過ぎて 仕事にならないかもしれないし
オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

配達先の奥様達が ナイチンゲールです♪

しろねこさま
そそそ、そう、配達人決してそんなことでは動揺しません
(((((((( ;゚Д゚)))))))
誰が来ようと皆さんに喜ばれる仕事をする
それだけです (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

まあ夢は大きく、理想は高く

ななみーさま
男性だけど・・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!! いやじゃ~

きっぱりと、お断りします (" ̄д ̄)けっ!
男には厳しいぞ (▼∀▼)/~~~ビシー

ミッキーさま
配達人の理想は高いからな~
頑張りすぎて失敗するかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんな時は配達先の奥様に白衣を着てもらおう
 (#´∀`#)いやん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

