ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


恋愛相談でございます

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんちわぁ♪
くばり恋愛研究所のお時間です


ご主人さまがお風呂に入っている時のことです
お坊ちゃまがとても面白い話をしてくれました

(*^・_・) 6年生の子がね給食のとき
好きな女の子に告白したんだって
 

(。≧▽≦)ゝやるね~、大胆だね 

でもフラれちゃったんだよ  (´⌒`。)

あらま、可哀相にな ( ̄□ ̄;) 
でもなんで給食のときなんだ・・・


(*-゛-) う゛~ん・・・わかんない 
給食も食べられなかったって


(;¬∀¬)ハハハ…そりゃそうだろう


今や小学生といえども侮れませんな
まさかの給食告白 (;^_^A アセアセ・・・
おそらく回りは鼻から牛乳だったことでしょう

しかしながらこの行動力 ( ̄へ ̄|||) ウーム
少し見習わないといけないかもしれません
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

この手の演出にはそれなりの経験が必要なのですな

そこで恋の速達メール便 …σ( ̄∇ ̄;)
くばりたつひとが恋愛を冷静に分析しちゃいます

みなさん「吊橋効果」という言葉、ご存知だと思います

簡単に言ってしまえば興奮時のドキドキと
恋愛時のドキドキを勘違いしてしまうことですね
つり橋の上で実験をしたことでこんな名前がついてますが
実際身近につり橋などありませんよね ヘ(-′д`-)ゝ

そんな方はジェットコースターでもいいそうですよ
好きな相手と乗ればきっと恋愛度は一気に上がるはず
(*`д´)b OK♪

これを先程の少年に当て嵌めてみましょう

最初のミスはやはり給食の時間であったということでしょう
給食は子供たちにとって楽しみな時間

o(^O^*=*^O^)o ワクワクはしても

…o(;-_-;)oドキドキ♪はしません

そして場所は教室・・・

これはドキドキならぬ( ̄□ ̄;)アセアセ.....です

以上を踏まえて考察すれば自ずと答は見えてきます

そうです彼女を屋上に誘うのです
吊橋を屋上に見立てて
まず興奮の((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪を与えます
フェンスはあらかじめ撤去しておきましょう

そして・・・ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )アイラブユー

これはかなり高い確率で成功するでしょう

ただし吊橋効果の実験は最後にこう書かれていました


長続きはしない・・・ヽ(__ __|||)…ガクッ


あとはやはり腕次第  d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いずれにしても経験が必要ですな

それではみなさんまた会う日まで
アデュー ヽ(○´∀`○)
スポンサーサイト

コメント

今どきのお子ちゃまは勇気ありますね~
私が子供の頃は、周りがあの子、○○ちゃん
のこと好きなんじゃないとか言って
からかいあったものです(*^_^*)

φ(.. )メモメモ♪
吊橋効果…

あの方を吊橋気分にさせて
一気にバンジージャンプ!
あれ? 何か違うような?

まぁいいか 落とすことに変わりないし…

こんばんは~vv
や~~vv可愛らしいお話ですねぇ(>ω<)
今時の小学生は凄いですねっ!!というか小学
生の時に親とこんな話をしたことなんて無い
です。。今もあんまりしませんが(´`)
あたしに子供が出来たら配達人さん達みたく
こういうお話が出来る家族になりたいですvv

屋上のフェンスを撤去…勢いあまって落ちな
いように要注意ですね(笑)

でわ~~vv

kobokeさま
はいはい、からかわれる方でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昔から恋多き少年だったもので・・・
この話の後「千の夜をこえて」を歌い始めたガキンチョ 
♪好きな人には好きって伝えるんだ~♪
やってみろ~ヽ(`Д´)ノ

ミッキーさま
二人の体をしっかり結んで一気にバンジー・・・
(*`д´)b OK♪ 結婚秒読み

落とすことに変わりはない
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_

桃かんさま
(;¬∀¬)ハハハ… オープンな親子なもんで・・・

小学生もバカにできないよね
でも経験豊富な小学生も怖いけど (;^_^A アセアセ・・
給食にワインでも出れば良いのだけれど
牛乳じゃちょっと雰囲気でないかな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

