ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


伝説の男・・・その六

まだデビューまもない配達人のアキラくん
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お客受けがよく、なかなかの人気者である

配達人ほどではないが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そのアキラくん、なんとあるお宅で
出入り禁止になってしまった ((( ;゚Д゚)))ナンデ?

どうやら彼の人気が原因らしい (゜Д゜)ハァ?

そのお宅とは小さなレストラン
気のいいマスターと、ちょっとマッチョなオッチャンが
店を切り盛りしている (ノ´▽`)ノイラッシャ~イ

何度か食べに行ったことがあるが
パスタがとても美味しく、なかなかの盛況ぶりだ

・・・・・・ところがである (▼∀▼)ニヤリッ

この店のオッチャンが
アキラくんを気に入ってしまったらしい
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

もうお気づきでしょう、実はこの二人

恋人同士だったのです ( ゜__ ゜;υ )タラー…

マスターのナヨナヨっとした雰囲気から
まさかとは思っていたのですが・・・

おそらく (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

アキラくんに対するオッチャンの態度に
疑問を持ったマスター ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

真実を知り嫉妬の炎が燃えたぎったのでしょう
アキラくんは出入り禁止になってしまいました
||o| (| ̄| ̄|) |o||・・・

男の嫉妬は怖いですね (´Д`ノ)ノ

もしオッチャンとアキラくんが
深い関係にまで発展していたら 

それこそサスペンスドラマになっていたでしょう

「パスタの誘惑、愛した男は配達人
嫉妬に燃える湯煙旅情殺人事件」


(*`д´)b 3時間スペシャル!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

まぁそういうのもアリですね。

とはいえ、なんというか・・・
アキラという名前の女性なんてオチがあったり
なんてことはないですよね(;´д`)

きゃあーそんな話が配達人さんの周りで起こっているとは!!
サスペンスドラマのタイトル、ばっちり決まってる(笑)
ぜひその3時間ドラマみたいわ ^m^
配達人さんの役あるのかなあ~♪

「暴走主婦の事件簿!
何故配達人が?
誤配の秘密に隠された殺意!」

を裏番組で放映
なんていうのは いかが? ヽ(´▽`)/

シン@偽哲学者さま
オチもなければ仕込みもないですよ (。-∀-)

アキラくん、どちらかといえばマスタータイプ
マッチョなオッチャンはそんなタイプが
好きなのでしょう ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆
配達人には到底理解できません

kobokeさま
誰かといえばマッチョなオッチャンでしょうか?
まあ言ってみれば主役 (。≧▽≦)ゝ
3人の男が織り成す愛憎劇、見逃せませんよ~
ってアキラくんはホッとしているかも・・・
3時間も見せられた日には・・・ごちになりました

ミッキーさま
(*-゛-) う゛~ん それはかなり悩むぞ
とりあえず裏番組は録画して・・・

でも「暴走主婦」お目にかかりたい
「暴走主婦白昼の愛、時間指定の秘密と
    配達人長時間駐車の謎」
さらに裏番組 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

