ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ひとやすみ

暖かくなると、とっても眠くなりますね



新人さんも、ベテランさんも

大人も、子供も

社長も、社員も

奥さんも、旦那さんも

忙しい人も、暇な人も


世界中のすべての人に



ひとやすみ、ひとやすみ・・・


スポンサーサイト

コメント

パソコン不調でマジひとやすみしてたじょー。
とりあえず復活した…ホッ。
でも眠いのは相変わらず…(オホホ。)

最後の写真笑っちゃったあ。
なんかいいわ~
以前にもカエルの写真載せてましたよね?
配達人さんの住んでいるところは、カエルの銅像(?)が多いのかしら??

こんばんは~vv

たしかにこの時期って凄い眠くなりますよね
~、移動中も授業中もバイト中も…(ヲィ)
写真のかえるちゃん、可愛いです(>▼<)
このかえるちゃんみたく休憩したいと思いま
す♪♪

でわ~vv

ひとやすみ・・所じゃない私です(;´∀`)
休みすぎーーーー!!
と、とりあえず生きてますよ~ww
カエルの置物可愛い! 欲しい~~(´∀`*)ウフフ

こんにちは。
ホント、凄ーーーく眠い毎日です。
寝ても寝ても眠くて。
先日、ついついうたた寝をしていたら
顔に布団の跡がくっきり。
それに気づかず、ウロウロ外出していました。
はずかしーーー。

気がつけば、こんな格好で寝てる自分が居ます…^^;
のんびり~ゆったり~まったり~がイイですね♪

il||li _| ̄|○ il||li 二日酔いで死んでました
昨夜の記憶がありません・・・


ななみーさま
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マジ、復活した
パソ子が不調だとひと休みどころか
不安で寝られないぞ~

kobokeさま
久しぶりに写真ネタです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
たしかにカエルは像も本物も多いですよ
さすがにこんな格好で寝てるカエルはいないけど

桃かんさま
石の上は固そうだな (´Д`ノ)ノ
配達人も運転中眠くなるよ
本当に寝たら大変だけど ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

あくびさま
(;´∀`) 生きてたか~
このカエル結構でかいよ
抱き枕にいいかも・・・

しゅーるさま
まさか顔に「丸八」と書いてあったんじゃ・・・
うちには今スティッチのでっかい抱き枕があるんですが
目覚めてその顔があると・・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

サツキさま
家の外ではやらないようにしましょう
きっとこの記事のようにネタになってますよ
クックックッ (* ̄m ̄)o))) 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

