ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


さらに、飲み会は宝石箱

次第に皆ろれつが回らなくなってきたようだ☆ヽ(o_ _)oポテッ

宴はラッキーセブンを向かえトークにも拍車がかかってきた

しかし、何故だかわからないが (⌒Д⌒)ハァ?
話はテレビの話題へと移っていった

いわゆるプラズマか液晶か? ( ̄へ ̄|||) ウーム

ふた昔まえならVHSかベータか、の進化版であるが
ここでもまたTが熱弁をふるう (ノ_-;)ハア…


やっぱりプラズマですよ ヽ(`Д´)ノ


なんで?何が違うの? (;^_^A アセアセ・・・

(*`д´)b プラズマの特徴は動きに強いということです
速い動きもストレスなく再現してくれますよ


( ̄。 ̄)ホーーォ。

ということは、アダルティーならプラズマということだ
よし決まり 〈〃^∀^〃)ェヘヘ


( ; ̄□ ̄) ハヤッ、早いですよ

なんでだよ(・`□´・)

(-□o□-;b プラズマは映り込みがあるんで
日当たりがいいところには向かないんですよ


(" ̄д ̄) だって昼間から
アダルティーは見ないだろう (●´Д`)σ)Д`)


ヽ(__ __|||)…それだけですか・・・

(;¬∀¬)ハハハ…あと横から見た時の映像も重要ですよ
 

テレビ横から見るか ( ゜o゜!)

いや、下からなら見るぞ o(*^▽^*)o ゲラゲラ

って、!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ 子供かお前は

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
とにかく入念な下調べをしたわけですよ


・・・・・・・( ̄  ̄) で?
お前はどっちを買ったの?




(〃_ _)σ∥ いいい、いえ、まだ買ってないです・・・



アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o 評論家か


時刻は夜の7時30分
延長戦に突入の予感・・・ ( ̄Д ̄;υ)タラー…
スポンサーサイト

コメント

この時点でまだ7時30分かいな・・・(- -;)
恐るべしネコ軍団・・・。
プラズマか液晶か、何にせよ拘りのある殿方
早くTV買えるといいねぇ~~(´∀`*)ウフフ

あくびさま
(。≧▽≦)ゝいや~、スタートが早かったんですよ
まだ明るいうちから飲み始まったもんで・・・

配達人はどっちがいいのか全然わからない
(o´∀`)b まあ2011年までに考えよう 

こんばんは^^

男なら誰でも一度は通る道ですね(苦笑)
私も下から覗いたものです(;´д`)
にしても判断基準がアダルティーばかりとは・・・
精神的にアダルティーにならねばですね。

シン@偽哲学者さま
( ̄ー ̄)ニヤリ  それは大人への登竜門
画質が良くなるほど覗きたくなる気持ちも
わかるよね~ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

やはり判断基準は・・・
精神的にはまだまだ子供?  (´Д`ノ)ノ

映画館

私の住んでいる市には 現在映画館は ありません
もう何年も前からありません
人口47万人で ないのです

ズ~とズ~と昔は ありました
この町にも2つありました
でも なくなって跡地はスーパー

映画を見るため大阪か神戸に行ってました

でも 今度 シネコンができるのです
嬉しいです




TOSSYさま
それだけの規模の町で映画館がないのも不思議ですね
昔は小さな町でも1、2軒の映画館があるのは
あたりまえで、いつも人で賑わっていたのを覚えてます

今ではかなり遠い町まで行かなければならないのですが
その変わりようにビックリ!!
立ち見もなくゆったりと見られるので
来館者も増えているようです
配達人は「名探偵コナン」行ってきます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

