ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ばってん、飲み会は宝石箱

宴はすでに9回裏ツーアウト ≡Oθ(^-^*)ストライク!!

ここでストッパーを投入、という場面で現れたのが
配達人のケイちゃんである (●´∀`●)ノ ヨッ!!

配達人にしては異色の5Lサイズ (○`ε´○)
ナイスなバディーはグラビアアイドルも真っ青

ケイちゃんは座るや否やテーブル上の料理をかき集め
自分用のお皿に並べてしまった イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

そしてコーラをジョッキで注文したものの
出てきたのが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!普通サイズの瓶だったので 
多少がっかりしながらも美味しそうに食べ始めた

ケイちゃんはとても温厚な人柄で
怒った姿を誰も見たことがない (#^_^#)

そんなケイちゃんがハムスターのように
口いっぱい頬張っている横で、再びTが口を開いた


実はこの前ケイちゃんがマジで怒ったんですよ

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

一瞬場の空気が凍り付いた・・・彡(-_-;)彡

このケイちゃんを怒らせるとは一体何が起こったのか

ケイちゃんが夜間配達から戻って事務所に入って来たら
新人のYが隅っこで夜食の弁当を食べていたんですよ

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

(¬д¬。) ジーーーッ、それを見たケイちゃん
いきなり顔を真っ赤にして



(# ゚Д゚)ゴルァー なに、ひとりで食ってるんだ

オレだって腹減ってるんだよ(・`□´・)



って、怒鳴ったんですよ 

(i ゜__ ゜)タラー… 

Yもケイちゃんのそんな姿、初めて見たから
もうビビッちゃって・・・体は硬直するは
弁当落とすはで大変でした ┗(;´Д`)┛


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
それは怒る、食い物の怨みは怖いからね


そんな話も耳に入っているのだろうか?

ケイちゃんは最後の料理に手を付けた

・・・・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

コメント

5Lサイズって…?!

よく似たタイプのミーちゃんもいたら、
歌って踊って大盛り上がりだったのに((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっと、ちょっとちょっと!
ヾ(⌒ε⌒*)ヾ(⌒ε⌒*)

ななみーさま
(*゚o゚)/チョット(*゚o゚(*゚o゚)/チョットチョット

代わりにミーちゃんやってみて~
<(^-^)<(^-^)ゆ~ |(^0^) |(^0^)ほ~・・・って

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

