ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見てんだよ~

(/||| ̄▽)/ゲロッ!!! ビックリした~




4月も終わりだゲロゲ~ロ
スポンサーサイト

コメント

(/||| ̄▽)/ゲロッ!!!

なんだろ?ポスト?門番?

配達人さん4月も皆勤賞。
そっちの方がゲロゲ~ロだよん^^;

ななみーさま
ブイ V(=^‥^=)v ブイ 皆勤賞でゲロゲ~ロ
・・・ポスト?門番?
いやいや素敵な奥さまです (#´∀`#)いやん♪

Σ( ̄□ ̄;)ゲコ
す・素敵な奥様!

配達人様の好み…
φ(.. )メモメモ カエルのような感じ

ミッキーさま
( ̄□ ̄;)アセアセ.....もろストライクど真ん中
人間だったら良かったのに・・・

こんばんは^^

不覚。
ちょっとびっくりしてしまいました(>_<)

こんばんは。
4月も終わりましたねーー。早かったーー!!
きっとご近所や配達人さん仲間の間では
カエルの家で通用するんでしょうね。(笑)

ゲロゲロ

びっくりして、くれぐれもひっくりカエらんようにね~www

シン@偽哲学者さま
v(。-_-。)vブイッ♪ やった
ちょっとシンさんの笑える画像を意識しました

しゅーるさま
いやいや、ゲロゲ~ロで通じます
時々新聞などが詰め込まれていると
ペコちゃんにも見える ( ̄▽ ̄;)アハハ…

樺さま
最初は正直ビックリしました (´Д`ノ)ノ
((( ;゚Д゚))) 人食いカエルかと思った 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。