ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



飲ませてくださいもう少し

実は最近お酒を飲んでいません v(。-_-。)v

禁酒というわけではないのですが
なんとなく飲まない・・・そんな日が続いています

ところがそんな健気な配達人に襲い掛かった不幸
どういうことかというと、こちらです




またまた頂き物のお酒なのですが
ご覧のようにラベルがまだ貼ってありません

そうです、これは発売前のいわゆる試作品

これから味を決定させていくわけです
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

しかも配達人にもその味を見てほしいと・・・
今の味は以前頂いた30年物に近いといいます

こちらは10年物 ( ̄Д ̄;υ)タラー…

奥さんは
あまりに臭いが気になるようなら、もう一度ろ過してみる

と言ってました、たしかにここのお酒は芳醇な味わいと
サラリとした飲み口が売り  (*`д´)b OK♪

よい米とよい水、そして高度な精米技術があってこそ
こういったいい酒が生まれるのですが
さすがに10年後の味までは予想できません

お酒好きにはその臭いがたまらないのですが
こちらのお酒に慣れてしまったせいか
今ではその辛口白ワインのような味わいに
洗脳されているようです (;¬∀¬)ハハハ…


それでは皆さん、今宵は一献いかせていただきます

コメント

| |д・) ソォーッ…

私も最近飲んでません・・・。

私もシュワシュワしたの飲みたいです・・・・。

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


実験台?チャウ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))チャウ

こんなレアもののお酒に慣れてたら
そんじょそこらのお酒飲めなくなっちゃうのでは?
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ⊂・∵. こんな酒飲めるか~~~

↑ きゃ。あくびちゃんと同時刻!!
よくなったの~?よかった♪また行くね( ・д-☆

シュワシュワはしばらく我慢なのかな( ̄▽ ̄;A

あくびさま
( ̄□ ̄;)アセアセ.....たた、退院したのか、ハヤッ
今シュワシュワ飲んだらお腹が弾けるぞ
全快した暁には浴びるほどシュワシュワしてくれ

ななみーさま
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!
配達人を一流のソムリエと見込んでの味見依頼
やはりわかる人にはわかるんだね~ (#´∀`#)いやん♪

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))...うまかった

ってマジ同時刻・・・
ななみーくん( -_-)ノ抜糸

(ノ∀`♥) キャー 本当だ! ななみー様と同時刻! 凄いわ!!
シュワシュワは当分我慢です・・・_| ̄|○

しかし、配達人様がお医者様でななみー様が助手・・・・。

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... サヨナラ...

あくびさま
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
安心したまえ外科医3級だぞ

看護助手4級です。
って余計ビビるがな…( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

ななみーさま
(●´∀`●)ノ コスプレナース1級をあげよう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

