ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


監修、配達人

先週頂いた日本酒の発売が決定しました

試飲用としてたった2本だけ瓶詰されたうちの
1本を配達人が飲んだわけですが

後日、その感想を述べたところ・・・

社長にも、奥さんにも大変喜んでいただき

「よしこれでいこう」ということになったのです

考えてみればとても重要な仕事を任されたようで
今になってその責任の重さを感じているのですが
一応素人としての素直な感想を述べただけなので
配達人としてはこれを完成品と呼んで
間違いはないと思います

10年間寝かされたお酒は
独特のコクとまろやかさを持っていて
口に含んだときの芳醇さが、ついついもう一杯・・・

しかしながら、控え目に素人とは言ってはみましたが
こう見えても配達人、日本酒にはこだわりがあります

従って社長の判断は極めて正しかった
と、言わねばならないでしょう(ちょっと自慢か)

実際に発売となってもおそらく
手に入れることは不可能

そう考えると、非常に貴重な体験でした

そして・・・

残りの1本も頂いちゃいました エヘッ
スポンサーサイト

コメント

凄~~い! 配達人様信頼されてるんだね~(´∀`*)

10年も寝かしたお酒ってどんな味だろう?
ビールしか飲めないお子チャマな私には判んないだろうなぁ・・・(;・∀・)

もう1本は大事に飲むべしっっ!!

あくびさま
(;¬∀¬)ハハハ…お子チャマはビールも飲めないぞ
寝かせて美味しくなるのは本物だけ
早く大人になって本物の味を堪能してくれ
もう1本は当然我が家の家宝じゃ  (*`д´)b OK♪

そんな大事な任務を任せれていたとは、すごーい!
配達人さんっていろんなところで人気者なんですね。
残りの1本もいただけて、よかったですね。
お酒が似合う男・・かっちょいぃ~(笑)

kobokeさま
-y( ̄Д ̄)。oO○ 酔っ払うと・・・かっこわる

こればかりはお客さんに直接聞けないという
悩みもありまして、配達人の出番となったわけです
社長のこだわりには常々感心しています

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

