ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



家庭訪問でございます

スゲ~ッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
波田陽区、結婚したよ~(≧□≦)


マジ~ッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
辻ちゃんも、結婚するよ~(≧□≦)


ズームインを見ながら大騒ぎのお坊ちゃま

西尾さんはまだなんだね・・・(_ _。)・・・シュン

それは父も気になるぞ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ネコだまりにズームイン
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます


ゴールデンウィークも終わった翌日でした
この日ご主人さまはお休み ε- ( ̄、 ̄;

しかし・・・この日は

なんと、お坊ちゃまの家庭訪問があったのです
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダキイテナイワヨ?

あまりに突然な出来事にググってしまったご主人さま
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そこには・・・

学校の教師が、児童・生徒の家庭環境を理解し
家族と密接な連絡を保って、児童・生徒の教育に
効果をあげるためにその家庭を訪問すること


とありました

!(=^‥^=)b なるほど
一応趣旨は理解できたご主人さま

なんとか心の準備も整え本番に備えます、が
たしかお坊ちゃまの担任の先生は男の方
しかもオッチャン~~~~(;_ _)O パタ...

それを思い出してか突然やる気を無くします
-y( ̄Д ̄)。oO○ まぁ、いっか

とりあえず部屋の中を掃除して
コーヒーの準備 マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

バタバタとしながらも刻一刻と時間は迫ってきます

そして・・・


ピンポ~ン


キタ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


ここは接客のプロとして恥ずかしくないよう
慎重に部屋までお通しします
やかんに火をつけ準備は完璧
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_

ところがこの先生、話が止まらない (_ _。)・・・シュン

コーヒーを入れるタイミングも失い
熱心に聞き入るご主人さま

話は実に20分にも及びました ( ̄Д ̄;υ)タラー…

ようやく話も終わり先生も帰宅
ホッとしたのも束の間


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! やかん・・・


台所に駆けつけるご主人さま
       ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛

しかし、そこにはすっかり空になったやかんが
怒りに熱くなっておりました

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

コメント

ありゃりゃ…配達人さんを黙らせるとは。
なかなかやるなぁ~先生( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウチも来週家庭訪問。イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
若い男性ですから…どうしよう(。-_-。)ポッ
やかんよりほっぺが熱く…。

ななみーさま
若い男性ですから…どうしよう(。-_-。)ポッ 
( ̄Д ̄;υ)タラー…おいおい
やはり最初が肝心、情報収集は的確に
ハズレの少ないコスプレが妥当な線か・・・
メイドかナースか(; ̄^ ̄)ん~ 悩むな

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめん・・・笑えた・・・・・ww
耐えたね~、やかん君

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! やかん・・・
↑これに大うけしたぞww

私も何年か後には、そんなイベントが来るんだなぁ。。
我が家は冷たい飲み物にしとこε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

あくびさま
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! やかん・・・
・・・まさにこのまんま

家庭訪問初心者にしては良くやった方だぞ
ビールの方が良かったかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

