ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


師匠、母の日ですよ

毎年母の日は師匠に花を贈っています

いつもいろいろと気遣ってくれている師匠に
ほんの少しの恩返し 

(; ̄^ ̄)ん~、とは言っても 
ネコのキャンペーンに便乗しているだけなのですが
こんなことでもなければ、花を贈るなど
なかなかできることではありません

やっぱり女性に贈り物をするのは
非常に照れくさいものですね (;^_^A アセアセ・・・

その花が今日届きました

今年は新発売、オレンジ色の百合の花

師匠の喜ぶ顔を見ると、なんとなく微笑ましくなります

いつもありがとうね
生きてるうちはずっと頼むよ・・・


と、精一杯の照れ隠しがまた可笑しかったりして

店の一番前に飾られた花は、まだほとんどが蕾の状態ですが
きっと大切に育ててくれることでしょう

贈った方としては、それがまた嬉しいものです
スポンサーサイト

コメント

ウチも母の日は花が定番です。

育てるのが好きなので必ず鉢植え。
今年はツートンカラーのバラにしてみました.。.:*・゚☆.。.:*・゚

母の日に重い鉢植えを贈れるのも、配達してくれる人がいるからこそ。
全国の配達人さんにもありがとう。きっと、各地で今日も忙しいんでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

こんにちわ~vv&お久しぶりです(^^;)

そ~いえば明日ですね、母の日…何も用意
してません( ̄д ̄;)我が家はママンとばぁち
ゃんがいるので毎年何をプレゼントしようか迷
ってます。。無難にカーネーションか…小物
か…。。めっちゃ悩みますー(>д<)

でわ~vv

ななみーさま
母の日はやはりカーネーション
これだけはいつまでも変わらないようです
この日と決まっているだけにお歳暮よりも忙しいかも
笑顔の橋渡しができればいいですね

桃かんさま
お久しぶり~
あんまり考えすぎなくてもいいんじゃないかな
要は気持ちの問題
物を贈るだけが表現方法じゃないからね
素直な気持ちをぶつけてみよう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

