ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



貰い物バーベキュー

山の上にはとても綺麗な湧き水が溢れています
その湧き水は清流となり、田んぼに畑に飲み水にと
利用されるのですが、この清流の傍らで魚の養殖を
されている方がおります

森の中を抜け、真下に清流を見ながら
崖のような斜面を降りていくとそこには
元気に泳ぐ魚たちが・・・

きれいな水は命あるものにとって欠かせないもの
この辺りでは他に鶏の飼育にも使われているのです

その養魚場で頂いたマスが今夜のメインです




光ってます (☆。☆) キラーン!!
昔はよく釣堀で釣って食べたのですが
今はすっかりご無沙汰・・・

今宵は塩焼きにて食したいと思います
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

どうせ焼くなら他にもいってみようということで
こんなものも作りました




にんにく焼き オットォ!(・o・ノ)ノ

さて、それでは始めますか (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

炭がいい具合になってきたところで
まずはマスから登場 <+ )))><<



続きましてから揚げにする予定だった鶏肉を
急遽変更、焼き鳥にします ( ̄▽ ̄)b グッ!



いい感じで焼けてきましたね

ガキンチョもウィンナーを焼きます




そして忘れてならないのは
先日頂いた10年物の日本酒 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
名前はまだありません




O(≧∇≦)O うまい~


も~ (*`д´)b 最高

コメント

ワイルダー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

今晩のおかずに…。
残り物でいいから…
クレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

美味しそうーーーー!!
いかん・・、ヨダレが・・・・(- -;)
読んでるだけでビール飲みたくなってきた・・・(-ε-)

こんばんは~vv
めっちゃ美味しそうです(>▼<)
一度で良いから串に刺して、塩で焼いた魚を
ガブッと噛み付いて食べてみたいですvv
にんにく焼きは……にんにくが駄目なので却
下で(ヲィ)

でわ~vv

ななみーさま
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 串が残ったぞ
あと写真撮るの忘れたけど
イカとホタテもあったんだよね 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

あくびさま
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
退院祝いにグッと一口 プハァー(*^Q^)c[]
それはヨダレじゃなくてきっと肉汁だぞ

桃かんさま
(●´∀`●)ノ うまかったぞよ
やっぱり炭焼きだね~ ガブッといっちゃって
(;¬д¬) にんにく駄目かい・・・
パワーつかないぞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

