ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


めざせ!全国制覇

配達人が普段仕事で使っている携帯はa○です
現在通話エリアでいえばこのa○、某DoCo○より
範囲が広いのではないでしょうか

配達人が毎日受ける連絡事項はこのa○の携帯を
通じて入る仕組みになっています

また配達完了時間や不在のデータも
逐一流されるため、外にいながら
リアルタイムな情報が反映されるのです

ところがやはり全国的に見るとまだまだ
通話エリア外という地域があるものです
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

当然そういった地域はその間の情報の受け渡しが
できなくなるばかりか、一切の連絡が取れなくなります

こればかりは仕方がない、と諦めなければいけない
と思いきや・・・(;゚д゚)ェ..

ある裏の情報によると

( ̄Д ̄;υ)タラー…なんと 

ネコが「この地域エリア外だよ」と言えば

アンテナが建つそうです

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

そういえば配達人の担当地区でも
最近a○のアンテナがふたつ建ちました

今まで電波が通じないから連絡取れないよ
で済んでいた話が (▼∀▼)ニヤリッ
どうやらそうもいかなくなってきたようです
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

考えてみれば全国で配達人(荷物、メール)管理者
10万台以上の規模でデータのやり取りを
しているわけですから  ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
a○としても黙っているわけにはいかないのでしょう

いずれ山の中にもアンテナの建つ日がくると思います
その時こそa○は全国制覇を成し遂げるのです
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

欲を言えばa○の通話エリアにソフト○ンクの料金プラン
が合体すればもはや敵無し Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

配達人も即乗り換えますよ (*`д´)b OK♪
スポンサーサイト

コメント

へぇ~a○もネコには逆らえないのね
新端末もa○だものね
私のはホワイトプランだけど^^v

でもSDの使ってる携帯が妙に重く感じるのは私だけ?
「情報がつまってるから重いんだ」て言ってたけど‥

a○のエリアにSBの料金体系&サービスが合体すれば、私もそちらへ乗り換えたいです!
ス○イメロディが懐かしい&欲しい…

欲を言えば、カメラをCCDに戻して欲しいですよ。(/_;)

凄いんだ~~(´・∀・`)ヘー     
ネコさんが言うとアンテナが立つなんて!!
私もa○だけど、ほとんど鳴らない・・・(;´∀`)

こんばんわぁ~

こんばんわぁ~。

やはり 携帯から逃げれない生活になるんですね(≧ω≦)

確かに a○としても お客が離れるのなら
アンテナ立てたほうが良いですもんねっ(*´∇`*)

しろねこさま
(▼∀▼)/~~~ビシー わたしに逆らうき
まさに女王さま状態
配達人はWホワイトですv(。-_-。)vブイッ
SDの携帯は重いぞ~ (_ _。)・・・シュン
長電話防止のため10kgあるんだよ

サツキさま
最近は着うたにも飽きて普通の呼び出し音に
しています (;¬∀¬)ハハハ…かえって新鮮
a○の市外局番が登録できる機能はすごく便利なので
他でもやって欲しいですね
カメラはもうあきらめました(ノд-。)クスン

あくびさま
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ニャンと鳴けばアンテナがひとつ
ニャンニャンと鳴けばアンテナがふたつ・・・
きっと饅頭の底には小判がぎっしり (;゚д゚)ェ..
(▼∀▼)ニヤリッ おぬしも悪よの~

みゆぅ~さま
(○´∀`)ノ いらっしゃいませ
はい、携帯からはとても逃げ切れません
気がつけば背後からヒタヒタと・・・((( ;゚Д゚)))
木の陰から(;¬д¬)ジーっと・・・

おそらく1ヶ月の電話代で
松坂大輔も獲得できるでしょう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

