ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


いかすぜお坊ちゃまでございます

花も嵐も乗りこえて
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

前回の日曜日は母の日でしたね
お坊ちゃまも準備に余念がありませんでした

似顔絵、金メダル(折り紙)そして忘れてならない
カーネーション (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ご主人さまに花代をねだり ヽ(__ __|||)…ガクッ
( ̄へ ̄|||) ウーム 近所の花屋で下調べ・・・

当然ながら小学生のおこずかいでは
「笑っていいとも」を飾れるような花束などは買えません
店先に並ぶ1本ずつラッピングされた花を
隅から隅までチェックしていきます (*-゛-) う゛~ん

お坊ちゃまの頭の中では構成、コーディネイト
そしてシチュエーションと様々な妄想が膨らんでいるようです

ようやくまとまったのでしょうか?
明日の本番に備えこの日は一旦帰宅します
ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛オカネモッテナイシ・・・

迎えた当日、この日ご主人さまはお仕事でしたので
お坊ちゃまはひとりで花屋へと出かけました
かなり満足のいく買い物だったのでしょう
ブイ V(=^‥^=)v ブイ 達成感にあふれています

(●´∀`●)ノ はい、プレゼント 



見事な赤いカーネーションであります
しかしこれだけではありませんでした 

(o´∀`)b これもプレゼント

そう言ってお坊ちゃまが差し出したのは・・・



( ̄▽ ̄;)アハハ… 墓参りか・・・

どうしても黄色が欲しかったお坊ちゃま
この鮮やかな菊に心奪われるのも仕方がないでしょう

黄色い菊、花言葉は「わずかな愛」~~~(;_ _)O パタ...
赤いカーネーションの「熱烈な愛」と足して2で割れば
ちょうど良いかもしれません

いずれにしても気持ちですよお坊ちゃま  (*`д´)b OK♪
スポンサーサイト

コメント

可愛い! お坊ちゃま可愛いすぎ~!!
優しい心は、きっと奥様に似たのね(嘘よ嘘ww
ど~~しても黄色い花をあげたかったんだね~(´∀`*)ウフフ
>足して2で割れば ちょうど良いかもしれません
上手い事言うな~ww

私も将来チビ達にもらえるかしらん・・・(不安

やさしいですね~
感動です~
素直なママおもいのお子様ですね(^ー^)

ちなみにうちは今年は何もなし(>д<)
姉弟そろって「おこずかいピンチ」が理由です

2人で、肩もみ腰もみ足もみでした^^♪

あくびさま
(#´∀`#)いやん♪ かわいいだなんて
きっと配達人に似たんだね~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もう数年したらきっともらえるぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ
菊の花束を持ってきてもありがたく受け取るんだぞ

しろねこさま
実はうちで一番お金を持っているのが
ガキンチョでして・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
お年玉やらこずかいやらをタンス貯金にして
噂では数万円も持っているとか(((( ;゚Д゚)))

肩もみ腰もみ足もみの方が嬉しいかも(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

