ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


奥さん、お腹は丈夫ですか

例えば受人さまが長期不在であるとか
受取辞退であるとか( ;´・_・`)ぅ・・

要は配達ができない荷物はどうなるのかというと
出人さまに連絡をした上で返品になることが
ほとんどです (/_・)/□ドーゾ

サプライズ的に高級食材などを贈ってあげても
配達不能であえなく返品というケースがあるものです

一言連絡しておけばいいのに・・・

と思うのですが、人は相手が驚く姿を想像して
悦に入るのが好きなのかもしれません
┐(´ー`)┌ マァマァ


先日のことでした、長期不在で返品になった荷物を
届けたのですが、玄関を開けた途端・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ゴメンなさい
悪いけどもう1回送ってくれる


と、奥さん

( ̄□ ̄;) いや、それは構わないですけど
生ものですよ、大丈夫ですか?


と一応、念を押してみました

それが今日帰ってきたって連絡があったのよ
なんか出張に行ってたみたいで・・・(;^_^A


ホント (≧ヘ≦ )プイッ!!
言ってくれればよかったのにね


( ̄▽ ̄;)アハハ…たぶん予知能力はないでしょうから

せっかくお惣菜作ったのにね (_ _。)・・・
・・・これだけ入れ換えるか
 

と、おそらく今夜の夕食になるはずだった
おかずを持ってきて、袋に詰め始めたのです

( ̄Д ̄;υ)タラー…ホントに大丈夫ですか

(*-゛-) う゛~ん、たぶん・・・大阪だし

ヽ(__ __|||)…ガクッ 関係ないと思うけど・・・

しかし奥さん、そんなこともお構いなしに
梱包を済ませると 

(。´∀`。)ノ■はい、じゃあお願いね

と達成感に満ち溢れた笑顔で荷物を渡してくれました

( ̄  ̄) はい、ありがとうございます

( `□´;) あっ

( ゜o゜!)エェッ

(●´∀`●)ノ 午前中にお願いね

やや、やはり、夕食には厳しいですか Σ(д゚|||ノ)ノ
スポンサーサイト

コメント

はい、私も「相手が驚く姿を想像して 悦に入るのが好き」な人間です~(笑)。喜んで貰えたら嬉しいのです!
が、ナマモノは流石に連絡せずには送れませんが…^^;

無事に届いてお腹も無事だったのかが気になります~

サツキさま
なかなか「送るよ」とは言えないですよね
とくにこれからの季節は痛みも早いし・・・

クレームなどはなかったようなので
きっと大丈夫でしょう ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんでも貰えれば嬉しいものです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

