ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ご希望通りにいたします

皆さんすでにご存知でしょう
CMでもおなじみの「ドライバーズダイレクト」

いわゆる配達人が3丁目の奥さんに呼び出され
あんなことや、こんなことをお願いされてしまう
というあれです (▼∀▼)ニヤリッ

現在のシステムでは、住所がわかれば
そこの担当配達人の携帯番号がわかってしまうので
時々遥か遠方から電話がくることもあります

配達人が正体を明かさない理由のひとつも
この「ドライバーズダイレクト」にあるのです
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

何故なら・・・

今日は配達人さんとランチでもしちゃおうかな
~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆


などと電話で呼び出されたら

(" ̄д ̄) 昼ご飯は、さば味噌煮定食にしよう

と考えていた配達人のポリシーに反するからなのです
(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんな「ドライバーズダイレクト」ですが
ある日の朝、とんでもない電話がかかってきました
( ̄□ ̄;)アセアセ.....


(●´∀`●)ノおはようございますネコの配達人です

いつものように電話にでると、切羽詰まった声で

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
すすす、すいません急に妻が産気付きまして
 

(;;゚□゚;;) ハァ~???

まさか、また新しいサービスでも始まったのか
と、ちょっと戸惑いながら

あの~こちらネコですけど (´Д`ノ)ノ

はいわかってます、妻が産気付いたので
出掛けなくちゃならないんですよ  ( ̄□ ̄;)


(;¬∀¬)ハァ~、ハイ

それで私に荷物着てませんか? ヽ(´Д`ヽ

ヽ(__ __|||)…ガクッ・・・そういうことか
住所とお名前よろしいですか


(*`д´)あぁ、すいません〇〇の〇〇です 

入ってないですね・・・・・・・( ̄  ̄)

そうですか、それじゃもし入ったら
不在表を入れておいてください ( ;´・_・`)
 

わわわ、わかりました (;^_^A アセアセ・・・

~~~(;_ _)O パタ...一体なんだったんだ 

かなり動揺していたのは間違いない
としても・・・ちょっと慌てすぎじゃないかい

でもここはひとつ (*^▽^)/★*☆オメデト♪

コメント

こんにちは^^

そんなシステムもあるんですねぇ。
配達人さんみたいな素敵な方だと
そんなのがホントにありそうですね☆

新しいシステムって
産気づいた妊婦さんを 病院に届けるってこと?

∑(O_O;)Shock!!
それは 確かに斬新な…

CMは まだやってないですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

シン@偽哲学者さま
そんなことがホントに・・・ないんです(ノд-。)クスン

でも自分の顔写真と電話番号が入った紙が
壁に貼ってあったりすると恥ずかしいですね(。・・。)ポッ

ミッキーさま
そう、名づけて妊婦便 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はいヽ(`Д´)ノ ヒッヒッ、フ~~~
CMは・・・(〃_ _)σないだろうな 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

