ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



お前らコソコソ何してる

ある日のこと (# ̄ ▽. ̄#)

ホームの片隅でピョン吉と新人クンが
深刻な表情で話をしていた (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

いったい何事か・・・そ~っ、と近づき
聞き耳をたてる _-)))コソコソ

すると

ピョン吉さん、そのゴルフ場のお姉ちゃんは
かわいいんですか (#´∀`#)


(" ̄д ̄)あ~、例の新しく入った姉ちゃんのことか

絶対かわいい (*`д´)b 
地域ナンバーワンは間違いないね


(; ̄^ ̄)ほ~、言うねピョン吉

(;¬д¬) ホントですか~ 
地域って言っても他に若い子いないでしょう


( ̄Д ̄;υ)うっ・・・たしかにそうだけど

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! その通り

いや、絶対かわいいから今度見てこいよヽ(`Д´)ノ

ピョン吉さんの好みですか ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~(;¬∀¬)ちょっと細いんだよね

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ お前が好みを言える立場か

(*`▽´*) おっ、やっぱりポッチャリ系がいいですか

(# ̄ー ̄#)ニヤ 出るところは出ていたほうがいいね

(o´_`o)ハァ・・・今までの人生で
一度も前に出たことがない奴が何言ってるんだ

この前もネコの入った軍手を見て
(*´∀`*) あ~、それかわいいですね
って言うんだよ ヽ(○´∀`○)

(≧▽≦)ノ だから軍手がだろ 

それで ( * ̄▽ ̄)σ
そこからトークは広がったんですか


ななな、なんで広げるんだよ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
だからお前はピョン吉なんだよ

駄目だな~ ヘ(-′д`-)ゝ
ちょっとは配達人さんを見習ってくださいよ


(・`□´・)なんでオレなんだよ 

...( _ _)σいや、とてもあの人の真似は出来ないから

ピョン吉よ相変わらずトークのできない男

やはり奥さまトークとダンディズムを兼ね備えた
配達人の敵ではなさそうだ (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

コメント

男同士でコソコソはやっぱりかわいいお姉ちゃんの話なんだ(笑)
ピョン吉さんのコイバナがもすぐ聞ける?
配達人さん、テクニック教えてあげないの^m^

配達人さん…

人生前に出すぎ?

だからあなたは配達人さんなんだよね(* ̄m ̄)プッ。

♪帰れダンディズムの都へ
     夜は男の心の中~♪

配達人さんのように 奥様達のハートを
グッと掴んで 振り回せるぐらいじゃないと
一人前とは言えない(*`▽´*)b

kobokeさま
(o´_`o)ハァ・・・ まったくうちの弟子どもは・・・
どうして配達人のように年金問題とか
コムス○問題とかが話題に出ないのでしょうね

ピョン吉にコイバナはありえないでしょう(;^_^A アセアセ・・・
奥さまトークは1日にして成らず ( ̄ー ̄)ニヤリ

ななみーさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(≧▽≦)ノこの辺ですか

いつも前だから、たまには後ろもいいかな (。-∀-) ニヒ
そうそうだからわたしは \( ̄∀ ̄*)何でやねん!

ミッキーさま
(;¬∀¬)ハハハ…さすがにグッと掴んでも振り回すまでは

でも恋愛トークも営業トークも似たとこがあるからね
やっぱり相手をその気にさせないと ~(・。- )> ウフン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

