ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


その気にさせないで

すでに空模様は非常に怪しく淀んでいました
いつ雨が降ってもおかしくない状況の中
必死でゴルフバックを積んでいる配達人
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

ピカッ~~~~

突然周囲にフラッシュを焚いたような光が

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

と同時に激しく空気を震わせる音

バリッバリッバリッバリッバリ~

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

近くにあった無線からは「3キロ以内に落雷発生」の声
すぐさまプレイ中止のサイレンが高らかに鳴り響きました
そしてそのサイレンがまるで合図のように
激しく雨が地面を叩きつけ始めます

( ̄Д ̄;υ) あ~あ、降ってきちゃったよ

ほんの数分前までの静寂はもうそこにはありませんでした
アッ、という間に道は川となり配達人の行く手を遮ります

この時点でもうゴルフバックを積み込むのを諦め雨宿り
いつ止むともわからない雨と雷に苛立ちながらも
自然の猛威に屈服した配達人でした
~~~~~~~(;_ _)O パタ...マケタ しかたない

○´Д`)先にほか回ってきま~す

受付に声をかけゴルフ場をあとにします
ところが、1kmも走ると

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

降ってないじゃないですか マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
道路は乾いているし、晴れ間も出ている
すぐ隣は・・・どしゃ降り、そしてここは・・・晴天

ヽ(*⌒∇^)ノラッキー、ラッキー
このまま次の集荷場所まで行ってしまおう


次の場所も晴天でした V(=^‥^=)v

集荷完了後オバチャンに

(=^‥^=)b ゴルフ場はどしゃ降りだったよ

((゜m゜;) あら降ってたの?・・・ん

(;゚д゚)ェ.. 雷・・・?

と思った瞬間

::::::::::::::ザ~ッ:::::::::::::: 

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!? また来た~

ちょっとヽ(`Д´)ノ 雷連れてこないでよ
よっぽど好かれてるんだね クックックッ (* ̄m ̄)o)))


奥さまだけでなく、雷までも夢中にさせるなんて

-y( ̄Д ̄)。oO○ 罪だな
スポンサーサイト

コメント

雲の上の雷様も 奥様だったのねぇ d (>◇< )

雷 雨 奥様に好かれる配達人さんて…

(-。-)。oO○

梅雨に入ったから
もう モテモテ?

すげぇ… \(◎o◎)/!

その雷様連れて、此方へいらっしゃ~い♪
ダムの上流のお宿で1泊、如何?(笑)
大歓迎しますよ~v

ミッキーさま
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そうか梅雨に入ったら・・・
追っかけが増えるかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

サツキさま
1泊といわず大物文豪のように滞在しますよ~
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

箱舟が必要か・・・(´Д`ノ)ノ

ホントだ。。。
罪深い、ネコだ.....(--)/((●~*

(ノ ̄▽ ̄)ノ イエ~イ♪

樺さま
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
毎日懺悔をしております・・・

(〃_ _)σホントは羊なんですけど

昨日は突然の雨と雷‥‥
そっか配達人さんがこちらに来てたのね

仕事中だったから、あわてて荷物にビニール
かけてカッパきて(;o゜Д゜)o 
通り過ぎていくネコトラの窓から
「風邪ひかないでよ~その前に荷物濡らすなよ~~~」
「ハイハイ私より荷物が心配ですね」

今度こちらに雷連れて来るときはまえもって
お知えてね、休みとるから^^♪

しろねこさま
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ とりあえず来週は
月水金でどうでしょう・・・

突然の雨が一番困るよね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
配達人も「5分で伺います」と言ったとたんに
大雨になってずぶ濡れになったことがあります
「アラッ、降ってきたのね~」って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

