ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 王子

┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

最近なにかと話題の3人の王子がいらしゃいます

大学に行っても大活躍、ハンカチ王子こと
早稲田大学の斎藤佑樹さま

ゴルフツアー最年少優勝者、ハニカミ王子こと
現役高校生の石川遼さま

そして忘れていけない元祖好青年
七色の奥さまトークを操る配達王子こと、ご主人さま

共通のキーワードはやはり「爽やかさ」ではないでしょうか
実力も去ることながら素敵なスマイルと
ひたむきな姿勢・・・
全国の女性が心惹かれるのも頷けます

おふたりが出場する試合ともなれば
それはもうたくさんのギャラリーで
競技場が埋め尽くされるわけです

スポーツの世界はたったひとりのスーパースターの出現で
ガラッと雰囲気が変わってしまうものですね

プレーそのものより本人のプライベートな面にだけ
目がいってしまうのは悲しいことですが
競技自体の注目度がアップすれば
それは嬉しいことではないかと思います

現在各種競技で若手選手が活躍をしております
やはりスポーツ選手、真剣にプレーする姿に
注目したいですね





ハンカチ、ハニカミどちら派ですか?
それとも意外と・・・配達派
スポンサーサイト

コメント

>そして忘れていけない元祖好青年
>七色の奥さまトークを操る配達王子こと、ご主人さま

ヾ(`д´;)ォィォィ

ツッコミ忘れてるでーー。(^m^●)ププッ!

今日もまたテーマに添ってか爽やかな写真ばっかですねー。
あ。右下人が写ってるのってめずらしいー。
真ん中の写真もさりげに可愛くてイイなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


…なんか、変な事に…(-_-;)
クリックした覚えないのに…(@_@;)

俺のミスだ… orz

水。
しかも美しい水。

水とは本来透明なのに、
山奥に来てこの色の水を見て 心底驚きました。
シティー暮らしで、黒っぽい緑色の川なんか慣れちゃってたので、度肝抜かれました。
これなのですよね。

しかも、こんなにきれいに再現できちゃう!
写真の腕 凄いですね~。

画像を見て、ウッソ~ヾ(。・Д・。)もう一週間
たったの~とおもいました

初夏ですね、どれも爽やかで空気が美味しそう‥‥すごくきれいに撮れてますね
絵葉書のようです(*´∀`)

腕が‥‥
いいカメラでよかったねo(≧∀≦o)))

ななみーさま
(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ どこかツッコムところあった

おかしいな・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
たしか撮った時は誰もいなかったんだけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
真ん中の写真「ワンルーム」と名付けてみました

サツキさま
(;¬∀¬)ハハハ… お気持ちは痛いほどわかります
内緒コメ、チェックしましたね (;´∀`)・・・

これが来ると一瞬、愛の告白かと思ってしまう
今日この頃・・・(o´_`o)ハァ・・・
カミカミ王子は最近の配達人です

もじゃこさま
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ 被写体がいいからですよ~

田舎では川の水は飲めるもの、というのが一般的ですが
やはりシティーではそうもいかないでしょう
逆にシティーに行くとビックリしますね 
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!! これは飲めネ・・・と

しろねこさま
まさに、時の流れは早見優 クックックッ (* ̄m ̄)o)))
緑眩しい季節になりました
どこを向いても絵になるっていいですね (*`д´)b OK♪

腕は・・・
(●´Д`)σ)Д`)ちゃんと2本ありますよ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

