ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ボッコボコでございます




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ご主人さま
こここ、これはいったいなんでございますか?


(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)なんだと思う、くばりくん

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まさか雪が降ったわけではないですよね
しかし・・・真っ白ではないですかヽ(`Д´)ノ


(*`▽´*) これはひょうだよ、くばりくん


♪♪(* ̄0 ̄)θ~♪ じ~んせいは~

;-0-)〇~~~ ワンツー、パンチ
 


それはチータだ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ くばりくん


なんと「ひょう」漢字で書けば「雹」でございますな
( ̄□ ̄;)アセアセ.....驚きでございます
かなり積もっているではありませんか


( ̄へ ̄|||) そう超局地的な雹だね、くばりくん
おそらく半径300mくらいの範囲じゃないかな


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
そこにご主人さまも居合わせたということですか


┗(;´Д`)┛まったく視界がゼロになっちゃってね 
しばらく雹宿りをしていたよ、くばりくん





(((((((( ;゚Д゚))))))) アワワワワワワッ
たしかにこれでは体中が穴だらけになりそうですな


多いところでは20センチも積もったみたいよ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...




なんと ( ̄Д ̄;υ)タラー…

♪♪(* ̄0 ̄)θ~♪ じ~んせいは~

;-0-)〇~~~ ワンツー、パンチですな



アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o も~ええ、くばりくん
スポンサーサイト

コメント

ヒョウって、まるいんだ!!
しかも、でかっ!
こんなの勢いよく落ちてきたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
音が凄いですよね

もじゃこさま
そうなんですよ奥さん(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
丸いんですよ~(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
この時の表現方法として配達人は

( ̄□ ̄;)ドル箱をひっくり返したような感じだな
と皆に伝えましたが
・・・・・・( ̄  ̄) 何箱? と聞かれ
( ̄Д ̄;υ)タラー…

好かれてるぅ。

雷だけじゃなく、今度はひょう?

次は高木ブーさん…かな…(*`▽´*) うひょひょひょ

すげぇ~!!
雹って積もるんだ!!\(◎o◎)/!
豹は動物園で見た事あっても、雹は未だ嘗て見た事ないっす。

…こんなの降ったら、車とかいろいろ考えて、泣いちゃうなぁ…(/_;)

ななみーさま
高木ブーが
             .::'・┻┻:・”
          ”:・┳      ┫:・
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'          .::・┳┳”
降るか~

振られたことはあるけどな -y( ̄Д ̄)。oO○

サツキさま
いや配達人も積もったのは初めて見ました!(=^‥^=)b
タイトル通りに実際は車も多少の凹凸が・・・
でも豹が降るよりはよかったかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんばんは~☆彡
すっごいですね~ こんなに雹が積もっているのを見るのは初めてです。
こんなのが体に当たったら怪我しそうだわ。

最初タイトルを見たときは殴られてボコボコにされたのかと・・・(^.^; オホホホ
心配しちゃいましたヨ

おぉ~

ひょうだあ!こんなにたくさん・・すごかったんですね。
ネコ車は大丈夫でしたか?
今年は雨も少ないし、ひょうもあちこちで降ったりと
気候がどんどんおかしくなってる気がします。。

あっきーさま
人生経験が少ない配達人も生まれて初めて見ました
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ホントに怪我しそうです、すさまじい音が・・・
怖い~ (((((((( ;゚Д゚)))))))

まさに殴られたような衝撃があったかも

kobokeさま
正直ガラスが割れるかと思いました  (´Д`ノ)ノ
雨と違い視界もまったくなくなるし
もう恐怖のズンドコ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

雨も梅雨の雨じゃないですね
夏の夕立といった感じで今日も降ってます

すごいですね
したの写真を見て おもわず 梅酒に入れる氷砂糖を思いました

これでは ビニールハウス穴開きましたね
プラスティックの波板も穴ぼこですね きっと

農家の皆様にお見舞い申し上げます

ずっと以前に積もるほどでもないけれど大きなのが降ったとき ガレージの屋根とか物干しの屋根がわれたりしました

あたったら痛いでしょうね

車 ボコボコですか?

TOSSYさま
(*`д´)b 氷砂糖、まさにそれです
間違って梅酒をつけた人もいたくらいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

昨年はかなり梨の被害がありましたが
農家の方にとっては虫以上の天敵ですね
車も目立たないけれど被害はあったようです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

