ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


美味しい顔ってどんな顔

配達人の愛車ネコトラには当然冷蔵庫が付いております
正面から見て左側が冷蔵庫、右側が冷凍庫 (o^-')b

トラックの種類によって様々なのですが
やはり皆勘違いするのは・・・

ネコトラ全体が冷蔵庫になっている (;´∀`)・・・
んじゃないの~???


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、後ろの荷台は
何でもありませんよ  (〃_ _)σ ホットですよ~

しかし時々ゴルフバッグを積んでいると


バッグも冷やすのかい ヽ(`Д´)ノ


などと言われたりしますが

そんな時は


もちろん (*`д´)b 新鮮なまま運びますから


と答えておくのです


さてクールといえば当然美味しいもの
というイメージがありますが (゜-゜*)(。。*)ウン
そんなクール便に執念を燃やす女性がいました

この町にある唯一の薬局
彼女はここの娘さん兼店員さんです

店の前の駐車場にネコトラを停めると
彼女の眼光は途端に鋭くなります (-_☆)キラーン

そして配達人が店に入ると同時に

(*`▽´*) 美味しいものですか?

と聞いてくるのです (;^_^A アセアセ・・・

いいい、いや今日は普通の荷物だから・・・

ヽ(__ __|||)…ガクッ

その時の彼女の落胆ぶりは
もう他人の荷物でもいいから、あげちゃおうかな
といった気持ちにさせるくらい ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そこで配達人、気を利かせアドバイス d(。ゝд・)

教えてあげよう、後ろのドアが開いた時は
普通の荷物だから (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ただし、横のドアが開いた時は ( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しいものだよ



(≧▽≦)ノ わかりました


そして後日

その日来たのは冷蔵品でした
冷蔵庫のドアを開け店に入ると


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 美味しいものですね

横のドアが開きましたよ



満面の笑みで迎えてくれた彼女
しかし荷物を渡すと・・・


(;゚д゚)ェ.. ク・ス・リ・・・


クールは美味しいものだけじゃなかったね
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


・・・だが


(● ̄  ̄●)ボォ----


配達人の言葉もすでに彼女の耳には届いていなかった




カモ~ン 美味しいもの
スポンサーサイト

コメント

>>ネコトラ全体が冷蔵庫になっている (;´∀`)・・・
んじゃないの~???

まさに、そう思ってましたw

あの中に冷蔵庫があるとは
考えもしなかったわ・・・。

お局様
( ̄へ ̄|||) ウーム やっぱり
同じ家に常温、冷蔵、冷凍と3種類の荷物が
来るとすべてのドアを開けなくてはなりません
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まあ全部が冷蔵庫の車もありますが
使いづらくて..............( _ _)σ

あるある!
クールって書いてある車が停まると、心当たりもないのに、ときめきますe-266
会社においしいものが 届くわけがないのに、一応期待してしまいます。
冷蔵冷凍専用車なのかと 思っちゃいますもんね。
よくできた車ですね。

配達の方も、「こいつ 期待してやがるな・・・フフフ」って、みえるんでしょうね~

なんとなく…

この娘さんと同じニオイが…


私からする…

(● ̄  ̄●)ボォ----

もじゃこさま
こいつ期待してるな~ ( ̄ー ̄)フフフッ

クール以上に「配達人さんだわ~(・。- )> ウフン」
というときめきもして欲しいですね
荷物はクールでも、人間は熱いですよ~
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ななみーさま
クンクン ( ̄‥ ̄;)・・・ホントだ

ちなみにどのドアも開かないときは
お誘いかな? (#´∀`#)いやん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

