ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



決戦は日曜日

いよいよ明日から中元繁忙期に入ります

(≧▽≦)ノ 初日からいきなり来るのかよ

と、疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう

(-□o□-;b バット!

実はお中元にしても、お歳暮にしても
この初日というのは、最も忙しい日のひとつなのです

何故かといいますと・・・

前月中に注文を受けた商品は、発送されずに
保管されているのです

そして月が変わると同時に・・・

大放出

             .::'・┻┻:・”
          ”:・┳      ┫:・
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'          .::・┳┳”


         
まつりじゃ~


その様はまさに水を求めて大移動を行う
サバンナのアニマル (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


今年も懲りずにやってきたか中元繁忙期


ビールだろうが、洗剤だろうが


・・・かかってきなさい щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



それではいざ戦場へ向けて行って参ります ( ̄ー ̄)ニヤリ




勝って来るぞと勇ましく

コメント

あれ?

なんだかこっちまで血沸き、肉踊る??
サブちゃん気分…。
祭りだ祭りだ~♪ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ


…ごめんなさい人ごとで…( ̄▽ ̄;)ノッカッタダケ…

もう帰りはそうとう遅いみたいですよ
12月ほどではないにしても忙しそうです

お客さんの前では笑顔でもメイトの前では
どんよりした顔してますね(ノдノ)
無事故で頑張ってほしいな^^v
皆様いらつかず笑顔のSDでいてほしいです

配達人さんも体には気をつけて奥様トーク頑張ってね(*//∇//*)


ななみーさま
(|||ノ`□´)ノラッセ~ラ、ラッセ~ラ

夏の繁忙期はまさにサンバ、ルンバ、ドドンパ
花火のように打ち上げますぜ~ (* ̄ー ̄)"b"

しろねこさま
忙しくても、きっちり仕事を切り上げるのが
プロ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

さすがにお中元は減ったけど荷物が多いのは確か
全国の配達人が無事故で乗り切れるよう
応援お願いします ┏【●_ _】┓

奥さまトークも夏が本番 d(。ゝд・)

まつり・・・
シーズンがあるのですね。

身近なお仕事してる方の 話って面白いですね。
知らないことがいっぱいだ。
景気を敏感に肌で感じるのは 宅配業かもしれない。

欲しがりません 勝つまでは

もじゃこさま
そうです我がチームの三大祭りのひとつ
中元祭り (ノ# `Д´)ノラッセ~ラ

おっしゃる通り景気の波は肌で感じますね
物量によってその会社の状況もわかるし・・・
どんな場所でも出入りする宅配の特権かもしれません
だからと言って他では話せないですけど(*-゛-)

欲しいです 勝てなくても

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

