ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


死して屍、拾うものなし

実は先週、ある講習会に行ってきました
v(。-_-。)vブイッ♪

チーム運営のためにどうしても必要な資格がありまして
そして何故か (〃_ _)σ この配達人に
白羽の矢が刺さってしまったわけです

話では


とりあえず聞くだけでオッケーだからヽ(`Д´)ノ 


ということでした ε- ( ̄、 ̄;・・・ が

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  行ってビックリ!!


(" ̄д ̄) 最後にテストをやります 

ある程度はできないと居残り追試になりますよ



マジですか・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…


まずい ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
これは一睡もできないのではないか 

そんな不安にかられながらも講義はスタートしたのです

ところが最初の講師が


〔†〕 m( ̄0  ̄〃) オー!マイ!ガッー!!


声が小さいうえに
テキストをただ一字一句、漏らさず読んでいるだけ
しかも漢字が読めないだけならまだしも・・・


噛んでるし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


いきなり現れた刺客に次々と倒れていく受講生
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

まさか1人目からこんな強敵が現れるなんて

配達人も気がつけば (*_ _)zzZ 夢の中
頭がカクンとなった瞬間


( ̄□ ̄;) ハッ


焦ってキョロキョロ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかし、相変わらず講師はうつむいたまま
朗読を続けています (*-゛-)

すでに8割方が、あてのない旅に出たようで
最強の催眠マシーンの登場に室温も上がる一方でした

それでも彼は止まらない ( ̄へ ̄|||)
すっかり自分の世界に浸ってしまった催眠講師

そしておよそ50ページを読み終えたところで


彼は止まった ヽ(__ __|||)…


その晴々とした表情は彼の満足感、そのもの

見渡せば・・・

無数の屍が il||li _| ̄|○ il||li



ねえ~早く起きて~
スポンサーサイト

コメント

講習も下手な講師の時は子守唄にしか聞こえませんよね。
ところで、その後、テストの結果はどうだったのでしょうか?とっても気になります。

(´∀`*))ァ'`,、 って笑い事じゃ~ないわねw
して、テストの結果はいかがでしたん?
非常ーーに気になる気になる~ww

その講師、楽そうでいいですね。
そんなんで報酬もらえるなら私もやりたい!!

そらちゃん
いらっしゃいませ ヽ(○´∀`○)ようこそ

まさに子守唄、それも悪魔の子守唄((( ;゚Д゚)))
朗読をする生徒を見守る先生の心境でした

テストは20問中19問の正解
95点でした ブイ V(=^‥^=)v ブイ

あくびさま
(ノд-。)クスン 元気だったかい

心配しなくても配達人、やるときはやるぞ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

見事95点・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…
もしかして生まれてはじめてかも

ゆきちさま
新婚さん (*^▽^)ノ いらっしゃ~い

まったくその通り、講習もタダじゃないんだから
もっときっちりした講師を呼んで欲しいですね

市原悦子とか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うまい うますぎる
面白すぎる。

まさに刺客ですな。

でも、95点。
負けるが勝ちとはこのことですな(違)

もじゃこさま
これを業界用語で「結果オーライ」
と言います (-□o□-;b

意外と常識的に考えればわかる問題だったので
人一倍常識人の配達人には楽勝でしたね d(。ゝд・)

それは、それはお疲れ様でした。
講師は50ページもの本をただ読んでただけ?
声が小さくて噛んでばかりだと、イライラしそう(^_^;)
私もすぐ撃沈だわ・・(-_-)zzz

kobokeさま
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん 読んでただけ
マイクがあるのに声が聞こえないってどうよ?
ってな感じでした (o´_`o)ハァ・・・
睡眠薬より強烈・・・(*_ _)zzZ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

