ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


就寝前は必ず確認

先日、新人配達人の営業デビューの話をしましたが

実はうちのチームでも、営業にまつわる
信じられない事件が起こったのです Σ( ̄ロ ̄lll) 

それは以前から荷物をください…(*゜。゜)m。オネガイ 
と交渉を重ねていた会社での事です

なんとか話もまとまりかけ ε- ( ̄、 ̄;
ネコを使うことで一応決着はついたのです

そして最後の打合せをしようとした矢先でした・・・
女配達人K子が言いづらそうに


配達人さん実は・・・ ゙(。_。*)))(((*。_。)"

(`Д´)ノ どうしたK子


例の会社・・・夕べ・・・


火事で全焼したんですよ o( _ _ )o


・・・・・・・( ̄  ̄)


えっ( ̄□ ̄;)>☆ うそ(゚Д゚;≡;゚д゚)


同じ地区に住むK子はその状況を語ってくれました

幸い人的被害はなかったものの事務所をはじめ
すべてが灰になってしまったようです (´Д`ノ)ノ

復旧するまでには、かなりの時間がかかるでしょう
営業だ、なんだの話どころではありません

心よりお見舞い申し上げます

夜中の出火なので原因は不明ですが
皆さんも火の始末だけは充分に注意してください


(*`д´)b 戸締り用心、火の用心



恋の炎は消さないで
スポンサーサイト

コメント

小学生の頃、近所の夜回りの当番についていったことがあります。夜外出なんてそうないので、「火の用心~!」なんて叫びながら、なんだかワクワクしたのを思い出しました。
この頃はそんな可愛いヾ(ーー )ォィ夜回り隊もいませんが(危ないから夜外に出るなんて、って叱られそうです)、ともかく、火だけは気をつけすぎるほど気をつけるくらいでちょうどいいですよね。この会社の方々、本当にお気の毒です…。

↑ のコメント私です…。(;´Д`A ```

火事は恐ろしい。。
昔住んでたマンションの前の住宅から火が出て、一気に3軒くらい全焼したよ・・・。。
ベランダからずっと見てたけど・・、切なかったっす・・・・・・・・・(_ _ )シュン

出掛ける前は、必ずチェックーーーー!!
(をたまに忘れて心配になる私・・汗)

メラメラですよ(恋

まさに!サプラ~イズ!!
なんで?そんなにネタがあるの?
なぜそんな事件が起こるのだ?
 
火事ってコワイですね。
なくなっちゃうんですね。
一生懸命働いてても なくなっちゃうんですね。
火の用心!

ななみーさま
そんな可愛い夜回り隊・・・-y( ̄Д ̄;)。oO○

そういえば最近は「火の用心」なんてやらないよね
消防車がカ~ンカ~ンと走り回るくらいで
防犯の見まわり隊は増えたけど
やっぱり火事も気をつけないと  (*`д´)b

あくびさま
配達人も以前、配達した家の近所で火事があって
さすがにその時は野次馬となってしまったよ
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
たしかに切ない、悲しい、事故もそうだけど
悲惨な現場を見ると自分に置き換えてしまうよね

もじゃこさま
メラメラですか・・・(;^_^A アセアセ・・・

1日何十人という人と出会い、200km以上の
道のりを駆け巡る・・・ε- ( ̄、 ̄;
ネタの方から近づいてくれます ( ̄▽ ̄;)アハハ…

火の元は充分注意してください
確認、確認、確認ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

