ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



とても優雅なコーヒータイム

お~これ飲んでけ~


威勢のいい声に振り返るとおじちゃんがコーヒーを手渡してくれた。
熱々のコーヒーを受け取り車に乗り込む。
ん、ちょっと待てよ これ

(┬┬_┬┬)カミコップじゃないですか(¨;)

あぁどうしよう運転しながらは飲めないし、一気に飲むには熱すぎる。
時間も迫ってくる、とりあえずカップホルダーに起き考える。

よし飲もう(´~`;)

とりあえず半分だ(-.-;)


一気に口に流し込む


??(゜Q。)??アヂチチチチチチ・・・・!


舌をやけどした


べろがべろが俺のべろが~


さらに熱いものが喉元すぎて胃袋まで(*_*)

悶絶、
のたうちまわってもがき苦しむ。

あ~死ぬかと思ったよ。

しかし2センチは減ったようだ。

よしいくぜ

しかし、発車し段差を乗り込えた・・・瞬間カップが跳ねる(><)


お~~~~~~~~~


そしてコーヒーがひざの上に


ギェ~~~~~~~~


パニック状態、踊る踊るコーヒールンバ

落ち着いて車を止め足をフーフー  も意味なし
もういい覚悟を決め涙目でのコーヒータイム(;_;)

あぁおじさんおいしいコーヒーをありがとう。

皆さん配達少し遅れます
( ̄▽ ̄;)

俺、ブラックな 



ランキング参加中 お気に召したら(--;)     ポチッとね!

コメント

美味しい~~コーヒー♪

毎回良いねぇ~~訴える!写真~~♪
思いが、重たいほど伝わる。。。しあわせ配達人さんの熱い心♪
・・・しかし。。。
熱いコーヒーに、舌を焼いたしあわせ配達人さんは。。。(●。○;)
複雑な心境で、おうちへ・・・

大丈夫ですかぁ―っ???

おはようございます

樺さん今日は早いですね(^^)
朝のあわただしさもようやく終わって、さあ一息と言ったところでしょうか?別に狙って撮ったわけではないんですけど、たまたま自販機にかえるが張り付いていたもんで、一応撮っとくか・・・みたいな(^^;)
でもここの人、とてもいい人で必ずコーヒーくれるんですね。
これ以降は、ゆっくり飲んでますm(_ _)m

またまた出現の~

樺さんですが(笑。
他人様から親切にして頂けるしあわせ配達人さんは、それは其れなりの人徳をお持ちになって居られるのですよ!(^^)

樺だって、やはり人を選びますからね~~♪
あ、今日もお仕事ですかぁ?
気をつけてお出かけ下さ~~い。(⌒―⌒)/゛゛゛

人徳?あるかなー

樺さん、たてつづけにありがとうございます。
今日はおやすみです。
嫁に頼まれて、からあげ作ってます(^^;)

カエル・・・
可愛いかも~(^^♪
思わず触りたいと思った私は変人!?
しかし、ホットコーヒーは辛い・・・。しかも紙コップ・・・。
私は、アイスコーヒーしか飲みませ~んヽ(`▽´)/
しかし、皆さんに愛されてますね♪

アリスさん

そうです。この仕事愛がなければ・・・
すべての人を愛せねば・・・
そうパートタイムラバーです(^^;)
紙コップのコーヒーもつらかったけど
カップのアイスもつらかった(--;)

昨日は大変お騒がせしましたm(_ _)m
気持ちを切り替えやっていこうと思っております。

皮付きのソラマメの様なカエルですね~。
皮むいて食べたくなります・・・。

かわうそさん

女王さま今まさにそちらから戻ってきたところでございます。
どうしちゃったんですか?なんか毒の抜けたセレブ妻のよう・・・
>皮付きのソラマメの様なカエルですね~。
 皮むいて食べたくなります・・・。
遠慮なさらずそのままいっちゃってください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

