ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


それは致命傷ですよ

世の中には、なんでもないことにも
過剰に反応してしまう人がいるものです Σ(゚Д゚;

それは一般的にアレルギー体質などと呼ばれていますが

配達人が、まだあどけない美少年時代 (*ノ▽ノ)
アレルギーはまだ耳慣れない言葉でした

最近では木々の花粉に始まり、ハウスダスト
小麦粉、タマゴなどアレルギーを持たない人を
探す方が大変かもしれません !(=^‥^=)b

配達人も、奥さまアレルギーを克服して
現在に至るわけですが ε- ( ̄、 ̄;

今年入った別のチームの配達人
実はとんでもないアレルギーを持っていたのです


この暑さの中、常に長袖を着ているM
いつも不思議に思っていたのですが、先日


夏用の薄い長袖ってありませんか(;^_^A


と、聞いてきたのです


ままま、まさかお前・・・

袖をめくると、桜吹雪が舞ってる

なんてことは ヾ(;゚曲゚)ノ



やだな違いますよ ( ´艸`)ムププ

ダンボールアレルギーなんですよ



( ̄Д ̄;υ)タラー…ハァ?


ダンボールに触ると、肌が荒れちゃいまして


(;¬д¬) ひょっとしてお前・・・

この仕事向いてないんじゃないの


(゚Д゚;≡;゚д゚) そんなことないですよ 

頑張ってやってます



しかしダンボールアレルギーなんて初めて聞いたな

(〃_ _)σ 珍しいですよね 


って、自分で言うな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


配達人たちにとって、ダンボールとは
切っても切れないくされ縁 ( ̄へ ̄|||) ウーム

お姫様抱っこをしない日があっても
ダンボールを持たない日はないというのに


まるで女性アレルギーの

ホストみたいだな ( ̄□ ̄;)





人気blogランキングへ ランクダウンアレルギー
スポンサーサイト

コメント

夏に長袖と聞いて、紫外線アレルギーかと思ったら
ダンボールアレルギーなんてあるんですね。初耳です。
なぜ彼はあえて配達人の道を選んだのかちょっと気になる
そうそう、うちの旦那も長袖なんだよね。
かなりの暑がりなのに。。ダイエット中?

kobokeさま
ずっと冬の長袖を着ているので
まだ制服が支給されないのかと思ってました
まさかまさか・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
そんなアレルギーがあるなんて

旦那さんは紫外線対策ですか?
それとも桜吹雪が・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

こんにちは。
色んなアレルギーがありますねー。
ダンボールアレルギーは初めて聞きました。
以前勤めていた会社には
生理的に受付けない上司がいました。
みんなその上司が近寄ってくると、頭痛がしたり
お腹が痛くなったりしてその場から去っていましたーー。(笑)
あれも一種のアレルギー症状。

しゅーるさま
(*´∀`*) オ~、それは素敵な奥さんに
遭遇すると、体が固まってしまう配達人と一緒ですね

人間アレルギーは、やはり免疫をつけないと(o´∀`)b
その上司も花粉を撒き散らしながら歩いていたのでしょう
花見の場所取りには最適ですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そんなばなな!!
あまり聞かない アレルギーなのと
よりによって 運送・・・
まったくもって 理解できませんな。

とかいうあたくしも、杉花粉なのに
杉だらけな 山奥に嫁ギーノ。

もじゃこさま
まさに、そんなハバナ・・・!!
いったいどこまでアレルギーなら気が済むんじゃい
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) といった感じ

配達人も山の担当になってから
見事(≧▽≦)ノ花粉症になりました
山をなめたらいけね~ (ノд-。)クスン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

