ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



奥さん、私ビジュアル系です

CMでもおなじみ (=^‥^=)b ご希望通りの配達人ですが
実は配達人、ネコカードなるものを携帯しております

これには顔写真をはじめ、名前そして携帯電話の番号
までが書かれており ( ゜o゜!)エェッ

私にご連絡いただければ
お客様のご希望通りに伺います


の文字が・・・ (*/∇\*)キャ

基本的に配達の際このカードを手渡すのですが
さすがに自分の顔写真が入ったカードが
玄関の壁に貼ってあったりすると

ちょっと照れ臭いものです (。・・。)ポッ♪

中には

もういっぱいあるからいらない ヽ(`Д´)ノ

という方もいたりして、やはりある程度の年数が経てば
世帯数が少ないだけに、飽和状態になってしまうのも
しかたがないのかもしれません ヘ(-′д`-)ゝ

いっそのことモノクロの写真をカラーにして
季節ごとのコスプレを売りにすれば
注目度も抜群なのですが ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

出張ホストと勘違いされても困ります

仕事中の飲酒は禁じられているので ゞ( ̄∇ ̄;)ソッチカイ
アイドルのブロマイドのように
そ~~っと、財布に忍ばせておいてもらえれば
配達人としては充分満足なのです

先日も、よく集荷を頼まれる奥さんに

(#´∀`#) カード無くしちゃった

と言われたので1枚渡したところ


(o´∀`)b やっぱり実物の方がいいわね 


そそそ、そうでしょう (ノ∀`*)イヤァ


モノクロだとなんか怖そうよね (;^_^A アセアセ・・・


(;¬∀¬)ハハハ…それで電話くれなかったりして


奥さん、魔よけにも使えますよ †ヘ( ̄0  ̄ )






 写真のあなたも素敵よ

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

じゃ、私にも魔除けに一枚ちょーだいヽ(゚Д゚*)ノMrオクレ

けどモノクロっていまどき…レトロな雰囲気を狙ってる??
真顔だったらコワイかも…免許証の写真みたいなのかな…。
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

季節ごとのコスプレなら プレミアついて
配っても喜ばれそう♪(ほんとか?)

色んなサービスありますね。

配達の人が決まっていると 安心できるのはありますね。
「お届け物です」っていわれると、知らなくてもドア開けちゃうもんなぁ。
知った顔だと、安心して開けちゃいます。
ついでに イケメンは もちろん大歓迎です♪

ななみーさま
□ヾ(¬。¬ ) あげな~い

レトロならセピア調にしてくれればいいのにな
特製ブロマイドでも配りますか ( ̄ー ̄)ニヤリ

もじゃこさま
今月はイルカのコスプレで ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

実際はサービスセンターですべての電話を
受けられないので直接かけろよ・・・
って言うことみたいです !(=^‥^=)b
逆にお客さんの方がよく知ってますよ
(; ̄^ ̄)ん~やはりイケメン?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

