ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


雨に~濡れなが~ら

♪(*´○`)o¶~~♪あの娘捜すのさ
ミッ ナイ チュー チュー トレ~~エン

(-●∀●-)/ ハリケーン♪
 (-●∀●-)/ ハリケーン♪ 

(-●∀●-)/ ハリケ~~~~~~ン♪♪


招かざる客「マンニィー」いわゆる台風4号は
各地に被害をもたらし再び大海原へと帰って行きました

九州南部では配達人たちも自宅待機状態 (_ _。)・・・
自然の猛威は止まることのない男達「配達人」たちをも
止めてしまったのです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

刻々と迫りくる台風

しかし荷物は容赦なく襲い掛かってきます
合羽に身を包んでも激しい風雨の中に飛び出せば
一瞬で全身ずぶ濡れ (´Д`ノ)ノ

あらあら (゜Д゜) こんな日にも配達するのかい 

お客さんの言葉にも


(●´∀`●)ノ はい


と笑顔で返事をしながらも心の中では・・・

(ノ# `Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・┳

それでも行く先々ですべて同じことを言われると
もうヤケクソ (*`▽´*)

(o^-')b 台風逸れたみたいね 

の言葉にも


(" ̄д ̄) そうですね

隣の家までが暴風域みたいですよ



などとトークも絶好調

配達人の気圧はすでに920ヘクトパスカル
(▼∀▼)/~~~ビシー

滴る水滴をものともせず突き進むのでした

今日は最悪ですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

と笑うオッチャン

(* ̄ー ̄)"b" 濡れてない所にサイン下さい

と言ってもすでに伝票はグショグショ

気をつけてね ~(・。- )

と笑顔で見送る奥さんも
瞳の奥には同情と憐れみが ( ̄Д ̄;υ)タラー…

奥さん、そんな目で僕を見ないで下さい(_ _。)・・・シュン

お客さまに荷物が届けば |_ ̄))
いずれ配達人は温帯低気圧へと変わります 

そっと見送って下さい (/_・、)/~~



もしかして・・・台風よりも厄介だったか
 

(-●∀●-)/ ハリケーン♪ 

(-●∀●-)/ ハリケーン♪ 

(-●∀●-)/ ハリケ~~~~~~ン♪♪





 台風一過か・・・
 寺内貫太郎一家か

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

台風の日にお仕事だった配達人の皆様
お疲れさまでした
関東に直撃といわれた日の朝SDに「嫌になったら帰ってきて良いよ」といわれました

外に出て10分でぐっしょり、20分でとことん
ぬれてやる~と開き直り
300配完あげました(d ̄▽ ̄)
終わった後の「やった~」という、
あのスッキリ感があるからやめられないのよねヾ(*´Д`*)ノ配達人さんはぬれてもステキなんでしょうね~~~~~~~~^^♪

しろねこさま
(=⌒ー⌒)//"パチパチ えらいえらい

そうそう空になった箱を見ると「やった」と思うよね
そういう日に限って多いのも事実・・・
どうせなら海パンはいて水泳帽かぶって仕事すれば
良かったかな ( ̄▽ ̄;)アハハ…

濡れても・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 素敵だぜ

何とっΣ(・ω・ノ)ノ!w
台風でも配達かいなぁ~~~~~(涙)
本当にお疲れ様でした♥
こっちも台風凄かったよ~!! そんな中配達人様が現れたら何かサービスしちゃうかも~ww

あくびさま
台風でも配達だよ・・・(ノд-。)クスン
九州は凄かったみたいな、よく頑張った

サービスってなんだろう (。・・。)ポッ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

