ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 伝説

┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

夏休みに入りましたね
子供たちにとって、この大型連休の初期というのは
たまらなくワクワクするものです

大人にとっては・・・

夏向けの話といえば、やはり怪談ですが
今日は「都市伝説」にスポットを当ててみました

身の毛もよだつ怖い話から、思わず笑ってしまう話まで
ネット社会の恩恵か、そのスピードは早まるばかりです

古くは「口避け女」や「カーネルサンダースの呪い」
平成に入り「ピアスの穴から白い糸」、「電子レンジにネコ」
など、噂と違い長期間語られるのが都市伝説の特徴のようです

本当の話だと思っていたことも実は都市伝説であったり
逆に都市伝説から生まれた新商品などがあったり
探してみれば面白いものがたくさんあります

恐怖の都市伝説をご紹介しましょう

真夜中にドライブをしていた時、黒猫を轢いてしまう。
しかし見てみぬ振りをしてそのままドライブを続行
しばらくすると後ろから子猫を銜えた黒猫が追いかけてくる。
どんなにスピードを出しても黒猫は追いかけてくる。
そして、とうとう黒猫に追い抜かれようかとした時
ふと目をやると・・・・・・そこにはネコトラが






実際は抜かれてばかりですけど




  トイレの花子さんも
  人面犬も、ポチッとね

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

左上の1枚目の写真が一番好き~♪

大真面目で読んでしまったではないの~ヽ(`Д´)ノ
怖い話は苦手なのだ・・・・。 映画大好きだけどホラーだけは見ない私です・・・(-_-)

「ピアスの穴から白い糸」( ̄□ ̄;)!!は、ちょと信じてしまい、開けるかどうか迷ったものです。結局開けたけど('-^*)ok

今回は光シリーズですね^^v
やっぱり花○~d( ̄▽ ̄)
特に右真ん中がなんとも言えない光の良さ

また夕暮れ特集も待っていますね★

娘が前に言ってたけど、飛○の赤いふんどしのトラックを見るといいことがあるらしいよ
今はほとんど見ないですけど
私はネコトラが通るとネームプレートを見る癖がついたな‥メイトは皆そうみたいよ
これもメイト伝説かな(;o゜Д゜)o 

サツキさま
(`Д´)ノ 奥さん、まいど
袋入れますか~

あくびさま
配達人も怖いの嫌いだ・・・あとエッチなのも・・・

オチは読めるぞ~ d(。ゝд・)

憬さま
いらっしゃいませ~

配達人も迷いました・・・( ̄□ ̄;)!!
開けてないけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

正直この話知りませんでした、ありそうで怖い

しろねこさま
天気が悪くて梅雨明け待ちですね
夕暮れはホントに一瞬なので難しい~ (´Д`ノ)ノ

飛○の赤ふんもそうだけど、一時ネコに触る子供も
増えて非常に困ったことがあった

そういえば年中ネームプレートが変わらない配達人が
いるという伝説が・・・休みがないの?
いや、ズボラなだけ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

