ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



仕事の合間にも、グッジョブ

ただ今超ブレイク中、みなさんご存知

ビリーズ・ブートキャンプ ヽ(*⌒∇^)ノ

流行に敏感な配達人たちの間でも
当然話題になっています

毎日体を動かしているものの
それはやはり鍛えることとは別物

ちょっと気を抜けば、すぐにでも
8時ちょうどのメタボ2号、特別快速指定席の切符が
送られてきてしまうのです ( ̄Д ̄;υ)タラー…

しかしビリーと毎日付き合うには
かなり時間の拘束があり無理っぽい

そんな話だけで終わりそうだったビリー
しかしある配達人が持ってきたDVDが
職場の空気を一変させました

普段より荷物も減る連休開け
この日は配達人もいつもより早く
午前中の配達が終わったので

さあ、ゆっくりお昼ご飯にしようか ε- ( ̄、 ̄;

と、事務所に入るとなにやら聞こえる怪しい声
(((;¬д¬))) ナナナナナ、ナンデスカ?


フッ、ハッ、フッ、ハッ、ハア~


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いったい・・・
中で何が起こっているのでしょうか


|_ ̄))ソォーッ 恐る恐る覗いてみると 

そこには汗だくの男たち Σ(д゚|||ノ)ノ


∑(; ̄Д ̄;ノ∑(; ̄Д ̄;ノ∑(; ̄Д ̄;ノアチー


机の回りを囲むように並んだ男たちが
一心不乱に体を動かしているのです
( ̄□ ̄;).....マジ.....

あまり冷房の効かない所内の空気を
さらにヒートアップさせながら
男たちは机の上のパソコンに釘付け

そこにいるのはもちろん、ビリー (=^‥^=)b


( =`д´= ;) 苦しい~


ヾ(;☆ω☆)ノ 辛い~



次々と悲鳴をあげる男たちを
ビリーが必死に励ましています
(*`д´)b グッジョブ!!

まさか、ここで始まるとは~~~(;_ _)O


(*`▽´*) ん~、感心感心


・・・・・・って


お前ら (|||ノ`□´)ノ 暑苦しいぞ~


やるなら外でやれ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ




 これはキツイ
 10分でダウン・・・

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

確かに

私がビリーの特訓中に帰ってきた旦那ッチが、

「ちょ、TANTANの熱気で部屋暑いよ!」

と言って、エアコンの冷房、即0Nしてましたから、
男数名となると、尚更凄いんでしょうね。(笑)
職業柄、みなさん無駄肉のない、
引き締まったボディというイメージがあるんですが。(^^ゞ

配達人さんのセンターのSDさんは、みんなパワフルですね∟(^∀^)」

私は、メタボ気味のSDさんには、まだ御目にかかった事がありません
この近所のSDさんは、みんな 結構細身です

実はわたくし、ビリーは未経験ですが 会社に集配に来る1人のネコSDさんのカッコイイ腕に憧れて、毎日腕立てやるようになりました
まだ2ヶ月くらいなので、ぜんぜんムキムキになれません

熱気ムンムンな所内は、配達人さんの寒い親父ギャグで一気に冷ー却!(/#^∀^#)/

うわぁ…
想像するだけで熱そうだ…
入隊しても直ぐ除隊だなと自分を分析し、見てるだけならいいかも!と思っていたけど、そうか、見てるだけでも暑いんだ…orz

体重を減らすというのにはイマイチでも、下半身を鍛え、腹割れを目指すにはビリーはイイらしいですねv


想像してしまう‥男数人でビりー
しかもストライプのまま?
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

最近S長が4kg太ったとメタボを気にしていますね~本人はストレスのせいだと、言っていますが‥(>д<;)ノノ

最近、どこぞで続けていたら 効果が出た!的なブログを何件か読み、
効果有りか~と 揺れ揺れなあたくしです。

面白そうだしね。
ただ、時間がない。

とか言ってる時点で、もう負けだ!

ビリー

わたしも ビリーをしないといけないみたい
メタボが恐い

あれ きつそうね

もっと楽で効果の出る体操ないかしら・・

TANTANさま
( ̄▽ ̄;)アハハ…ベテランになると楽ばかり覚えて
無駄肉の半額セールです

引き締まったのは財布だけ・・・(_ _。)・・・
ネコのアジトは男だらけでただでさえ暑苦しいのに
汗水たらして動く野郎が横にいるだけで
∑( ̄皿 ̄;;) ガッデム

凛子さま
( ̄□ ̄;) 親父ギャグって何のことかな・・・

まあ配達人は全国に5万人もいるのだから
当然メタボもタラボもいることでしょう
なるほど女性はカッコイイ腕に憧れる、と
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ジャニーズの写真でも貼っておくか

サツキさま
(;¬д¬) お腹が割れたら怪しい生物が出てきそう

見るだけで暑くなる配達人のビリーズキャンプと
坦々面 (;´д`)ゞ アチィー!!
見るだけダイエットにはもってこいかも

しろねこさま
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ という前にきっと
!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ 暑苦しい~

ストレスを感じるようではまだまだ
ストレスはネタにして発散しなければ ( ̄▽ ̄;)

もじゃこさま
そうなんですよ~、(;^_^A 時間がないんですよ~
あれだけハードならたしかに効果はあるでしょう
っていうか、なかったら詐欺・・・

見た目よりもかなりきついよ~~(;_ _)O

TOSSYさま
アクティブに動き回るTOSSYさんなら
全然大丈夫でしょう (*`д´)b OK♪

もっと楽で効果がある・・・という触れ込みの
商品はたくさん配達していますが
結果は (; ̄^ ̄)ん~ 
・・・奥さんはそのままがいいですよ、てな具合です

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

