ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



奥さん、願い事はなんですか

そのお宅はあまり馴染みのない家でした

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

は~い ヽ(○´∀`○)

出てきたのはとても愛想のいい奥さん

あら、ご苦労さま (*´∀`*)
いない時はここに置いていって下さいね


(。≧▽≦)ゝハハ、ハイ

なんとも好印象 d(^o^)b

( ̄ー ̄) いえ、奥さんの顔を見ずには帰れませんよ

と、気分よく帰ろうとすると・・・


あ、ちょっと待って (。・・。)ポッ♪


えっ (; ̄□ ̄) ままま、まさか

おおお、奥さんまずいですよ・・・こんな時間から

・_・`*)ドキ・・・





配達をしていると色々な方に出会います

会うのが楽しみな人、悪いけど二度と会いたくない人
当然それはお客さんにも言えること

「二度と来ないでくれ」と(・`□´・)

出入り禁止になる配達人もいるのですが
何と言っても困るのがお願い事です

「独り者の息子に誰かいい人いないかね」・・・とか

「なんか仕事ないかね」・・・とかε- ( ̄、 ̄;

まあ結婚相手などは需要と供給が一致すれば
すぐにでも紹介できるのですが
仕事などは人と為りがわからない限り
なかなか紹介はできません

さらに・・・


奥さん、まずいですよこんな時間から(*/∇\*)

あの~・・・




今度の選挙〇〇党をお願いします


( ̄Д ̄;υ)タラー…ハァ


未来を考える〇〇党 (#´∀`#)

比例は〇〇党をよろしく



°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ハ、ハイ°。


こんなお願い事もあるものです

奥さんウッフンビームは選挙違反ですよ
<(- 。・)~~~~ ウフン・:*:・゚☆~~~(;_ _)O




 ネコトラを見たら
 3回願いことを唱えてね

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

配達人さん達は仕事で来るのに、
「何しに来たー(・`□´・)」的な人いますよね
特におじさんに多いかな?
あんたが来ると犬がほえるとか、タイヤの跡が付いたとか…
見ていて可愛そうになります

SDさんは、会うたび言われるようなので、最近は目を合わせないようにしてるようです

とても神経を使うお仕事ですね

みんな愛想のいい人だといいのに・・・

ゲラ(^∀^)ゲラ

配達人さん妄想はじめの一歩、みたいな記事だー。

私も仕事場で妄想してみたい…
…って、仕事場じーさんばっかだし…
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

凛子さま
(´⌒`。)グスン あったかいね~
お客さんがみんな凛子さんだったらいいのに・・・

たしかにタイヤの跡つけて出入り禁止になったのは
配達人です ( ̄▽ ̄;)アハハ…
犬・・・吠える・・・?
(▼∀▼)ニヤリッ 黙らせましょうか?

ななみーさま
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 妄想はすでに10万歩
たとえじーさんでも妄想するのがプロの技
厳しい環境が妄想力を鍛えるんだよ、ななみーくん

配達人ならばーさんでも・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

