ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 忍耐

┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

あなたは恋人と待ち合わせをするとき
何分まで我慢できますか?

あるアンケートの結果、女性は30分以内で
「イライラモード」になる人が7割になるそうです

私を待たせるなんて・・・

女性との待ち合わせには絶対遅れてはいけません

それでは男性が恋人を待つ時間は?というと
なんと生涯換算で1年にもなるそうです

この数字、多い方がいいのか、少ない方がいいのか
非常に微妙な数字でもありますね

人はそのシチュエーションで
かなり忍耐力に差が出るようです

例えば・・・
レジ待ち、2分
信号待ち、30秒
レストランのオーダー待ち、3分

特に病院の待ち時間などはイライラを通り越して
あきらめムードが漂っています

おそらく出会って間もない恋人同士なら
1時間でも2時間でも待てるのでしょうが
いずれは、この時間にルーズな事が別れる原因として
かなりのウエイトを占めるのも事実のようです

しかしながら5分10分は心の準備
この間のドキドキ感が、恋愛の醍醐味ではないでしょうか

ジョニーが来たなら伝えてね、2時間待ってたの





過去に4時間待たせた経験あり、ごめんなさい




 夜間配達2時間待ち
 よくあることです・・・

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

v-22
隣の職場にネコさんが来られるので親近感を持って拝見させていただいてます。(うちの職場に来るのは飛脚さんですが…。)
お聞きしたい事があるのですが、書類などを発送するときのA4とかB4くらいのバッグ(袋?)で黄色いのはクロネコさんのですか?HPには白っぽいのしか無かったので…。
ウォークスルー車の印刷されたBOX可愛いですねー!

うわぁ~~配達人さんやるね~(>∀<●)b
花シリーズならわかるけど、紫陽花だけでくるとは‥微妙な色味がよくでていますね
すばらしいです
う~ん、ハートを持っていかれた(*ノ∀`*)


私は好きな人ならいくらでも待てました♪

でも4時間、相手の方は待っていてくれたのですか?

私は基本的に、待つのも待たせるのもイヤですねヽ(´ー`)ノ 時間って結構大切なものだから…今は誰もが携帯電話を持っていて、すぐに連絡をとれる時代ですが、それ前は、ひたすら待つって感じだったのでしょうか?

みみさま
(○´∀`)ノ いらっしゃいませ

疑問、質問なんでも (*`д´)b OK♪
お尋ねの黄色い(おそらくレターケース?)は
一般には販売はしておりません・・・が
ネコも各支社によってオリジナルの商品がありますので
もしかしたらどこかで作っているのかも
白いのは無料で配布してますよ

ウォークスルーBOXは子供のおもちゃ箱に最適です

しろねこさま
( ̄ー ̄)ニヤリ ハート、ゲッチュー
忙しい最中に撮ったので紫陽花だけになってしまいました
しかも、いつも雨・・・(ノд-。)クスン

4時間待たせた方は、ちゃんと待っててくれました
・・・その後が大変でしたけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…

凛子さま
配達人が物心ついた時は、すでに携帯が
普及していたので・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今は便利になりました
携帯ですぐ「何やってんだ~(・`□´・)」
と、怒鳴ればいいだけ
まあ待ち合わせすることもないですけど・・・ 

こんばんは~vvお久しぶりです!!

待ち時間、あたしは3時間待たされたことがあります。。会った瞬間「何お前の今日の服装!!」って言われて流石にガン切れしましたね(T皿T)

紫陽花、綺麗ですね~vvこっちではもう紫陽花は腐ってるかのような散り具合で……。。
でわ~vv

桃かんさま
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 久しぶり

3時間はきついな~(お前が言うな)
人間としてやはり最初にお詫びをするべきだ
....( _ _)σすいません、信号が赤でした・・・

紫陽花はこっちもすでに腐ってるぞ~

夜間2時間・・・残業ですか?
恐ろしい。

あじさいは 青のが好きだ。
まんなかの ポッチがかわいいね。
色々種類があるのに 驚いた!!
(今知った)

アジサイ

うちのアジサイはもう枝を切られています

雨蛙がアジサイの中で お座りしていますね

わたし 待つのって嫌いです
だから待たせません
待たせても10分以内です


もじゃこさま
夕方の5時頃、すべての仕事が終了しているのに
たった1個の20時過ぎの指定配達のために
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。と、待ってます

7月に撮った写真、考えたらこの紫陽花だけ・・・
配達人も種類の多さに驚きました !(=^‥^=)b

TOSSYさま
こちらの紫陽花もすでに色が変わってなんとも・・・

この仕事でよく使う言葉が
「遅れてすいませ~ん」未だに待たせてます
..............( _ _)σ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

