ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ナウでヤングでバリバリで

今日も元気に走り回るご存知、車輌部長のカッちゃん

なにやら若いお姉ちゃんとひそひそ話
ヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄*)イヤン

鼻の下を爪先まで伸ばし、我が世の春を謳歌するかの如く
至福の時を満喫していた ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

あああ~、やだね ヽ(`Д´)ノ
あんなにデレデレしちゃって


( ´艸`)ムププ 配達人さんの
何十年後を見ているようだわ


そそそ、そうですか ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

そんなデレデレカッちゃんの向こうには
見るからにきらびやかな若者たちが
ナウな(死語(゚m゚=)ハッ!!) ファッションに身を包み
楽しそうに談笑をしている

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、なんの集団?

なんかね、どこかの医大の学生さんで
みんなお医者さんの子供だっていう話よ


(|||ノ`□´)ノおーおーおー、セレブリティーだね
夏休みになった途端ゴルフ三昧ですか・・・


日本の医療は大丈夫ですかね (;¬д¬)

ゴルフバッグの送り先もゴルフ場だしね

( ̄Д ̄;υ)ああっ、この格差社会を
何とかしてほしいね、配達人があれくらいの時は
毎日生協のラーメンを・・・

いや、やめておこう (; ̄^ ̄)


目の前には苦労という言葉を知らない男女が
明日の医療のことよりも明日の天気の心配をしている
そして入口に並べられた高級車の数々 ε- ( ̄、 ̄;
どれを見てもハンドルは右には付いてなさそうだ


!!(+`・д・) なんか世の中間違ってるよね 


そうね (;^_^A アセアセ・・・


カッチャンの相手をしていたお姉ちゃんが
受付を済ませ、これで今日のバッグは終了

ニコニコ顔のカッチャン、とても満足そうに


(。≧▽≦)ゝあと30年若かったらな~


携帯の音声ガイドも必要なかったね・・・( ̄  ̄)




 うらやましくはないぞ~
 鼻が伸びた~

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

一句。

読まれてる 配達人さんの 未来予想図

…詠み人知らず

やはり、医者か~。(何が)

無作為に、ドアを叩いている配達業。
ほんといろいろな格差を目の当たりになさっていらっしゃるのでしょうねぇ。

ナウヤンも医者もムリil||li_| ̄|○ il||li

時代ってすごいね
めまぐるしく進化していく中で、努力や苦労なんて言葉はなくなってしまうのでしょうか?

少しくらい お金の苦労とかしてきてるほうが、なんか人間らしいよね
親が子供をダメにするパターンかも・・・
医者の子供ともなると、夏休み バイトとかしないのかしら? 

七海ーさま
未来予想図・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
             .::'・┻┻:・”
          ”:・┳      ┫:・
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'          .::・┳┳”
詠み人わかってるぞ~

もじゃこさま
やはり、医者です・・・?

まさに格差社会の現実を渡り歩く配達人
「ドアの向こうに世の中が見える
  配達人が見た社会の実態」2時間スペシャルヽ(`Д´)ノ

凛子さま
努力や苦労を体験できるのは、特権階級(o´_`o)ハァ・・・

きっと子供を駄目にしているという認識がないのも
今の親の典型的なパターンなのかも・・・

バイト・・・意味わかるかな~( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
本日無事着きました!迅速かつ、大変ご丁寧なご対応ありがとうございました。全てにおいて大変満足しております。早速、今週末のラウンドにて使用したいと思っています。。またの機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします!ナイキ製なので品質は問題なし。素材もレ

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

