ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



環境通りに生きてます

配達人という職業は、人間をせっかちに
変えてしまうのかもしれません ε- ( ̄、 ̄;

日々「まだか~」と時間に追われ (*゚д゚*)┣¨キ
「おせ~ぞ」と車に追われ (_ _。)・・・シュン
「提出期限過ぎてますよ~」と締切に追われる

常に何かに追われる逃亡者のような日常が
配達人を気の短い人間に変えていくのかもしれません

配達はウィンタースポーツ  (*`д´)b
激しい動きは冬の季節がちょうどいいと言われます
(誰が言ったかは知りません)

他人が涼しい顔をしていても常に汗だくなのが配達人
エアコンでキ~ンと冷えた配達先の温度を
確実に5℃はアップさせ、さらにエアコンの仕事を増やす

まさに地球を虐待、反エコ野郎であります
(;¬∀¬)ハハハ…

車の中は涼しいでしょう (#´∀`#)

と言われますが

奥さん、数分おきに停まっていたら
恋もうどんも冷めてしまいますよ ヾ(¬。¬ )

暑くても きっちり冷やすよ クール便

人間様より大事にされる荷物に、ちょっとジェラシーを
感じながらも「汗は心の涙なんだ」と
自分を納得させるのです ~~~(;_ _)O

ある晴れた午前中、ゴンが汗だくで事務所に入ってきました


暑い、暑い、暑い~ (;´д`)ゞ アチィー!!


見るに見かねゲスオペさんが、エアコンのスイッチを
入れてくれます □_ρ(^‥^=)~ ぷちん

しかしネコのエアコンはスロースターター
イライラしながら「暑い暑い」を繰り返すゴン


(/||| ̄▽)/ もうだめ、待てない


わずか2,3分で事務所から出ていきました
そして、それを見届けたかのように


ヒュ~ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


気持ちのいい風が・・・


地球は配達人に厳しいのでした




 熱いからこそ夏
 萌えろ太陽

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

毎日暑いですね 会社に来るドライバーさんは午前中指定の配達に来た時点ですでに汗だく 夕方の収荷に来た時点では、やつれた顔をしている時がありますね 多分積み込みの時点で汗だくなのでしょうが でもあんなに時間指定区切って、ドライバーさんの休憩時間はどこに組み込まれているのかと思います ネコトラを見ると お疲れ様って心の中で言っちゃいます

働く男ってイイですよね。

この業界の人って、感心します。
でも、暑さに負けず、さわやか~に、
事務所に入ってきてくれるんですよねー。

自宅に集荷を頼むとき、忙しいだろうな、と、
つい、エリアドライバーさんの携帯じゃなくて、
営業所へ電話して、
落ち着いたころ、何時でもいいですからー
と言ってしまいます。(^^ゞ

配達人さんも、この時期は、
塩分補給と水分補給、おこたらないで、
がんばってくださいね~!

OLやってた頃、クーラーのちょうど風が来る辺りにメタボな社員さんが座ってて、全然涼しくなかった覚えがあるわ…。そこでダムみたいにせき止められてるんだもん´´(;-ρ-A)アチィ・・・
熱~い配達人さん達、冬ならどこでも大歓迎されると思うよ(* ̄m ̄)プッ

とにかく暑い、仕事中、飲んでも飲んでも喉が渇く
サンスクリーンを、ぬってもぬっても日にやけてしまう‥
腕も手袋してるのに焼けてしまう。゚(゚´A`*゚)゚。
私達はクロ○コやけと言っています(´・ω・`)

でも毎年暑さが厳しくなっているし、突然の一瞬のスコールと言い地球は大丈夫なのか‥

今日、C長が木陰で昼寝していました
みなさん少し夏の疲れが‥

凛子さま
ハイハイ、すでに荷物を積み込んでる時点で
ヾ(;;゚□゚;;)ノ 汗だく王子

夕方、顔がやつれているのは
「カラカラに乾いてる、態度と裏腹に~」
な水分不足のファラオの呪い・・・
休憩時間は10分間を6セットとってますよ~
(o´_`o)ハァ・・・いいのか?これで・・・

TANTANさま
働いてますよ~  V(=^‥^=)v ブイ
涼しい事務所の配達はみんな大好き
トークに花を咲かせて長居したいですね

集荷の電話はどこでもOKですが、直接
電話貰った方がありがたいですね (=^‥^=)b
意外と近くにいることが多いので・・・

スーパーモデル並みの水分補給で頑張ってます

ななみーさま
きっとそのメタボな社員さんを抱きしめると
ヒ~ンヤリ、するんだろうな(。≧▽≦)グッド!

冬は抱き枕としてのご指名がかなり入ります
配達人さん、あっためて~ ~(・。- )> ウフン

しろねこさま
冷蔵庫のペットボトルがアッ、という間に空になるね
500mlくらいなら一気飲み (/◎\)ゴクゴクッ・・・
顔も腕も真っ黒、ランナウエイ~が歌えそう

昼寝中のC長、そっと膝枕をしてあげて
発送時間まで寝かせてあげましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
時間と膝枕・・・どっちにビックリするかな?

こんばんは~vv
毎日暑いですよねぇ~、暑い中お疲れ様です(^▼^)
部活してると暑さはあんまり感じないけど
家にいるともうヤになってきます。。けどエアコ
ンはつけません!!頑張ります!!

でわ~vv

桃かんさま
(o´∀`)b エアコンはあかんぞ~
最近、車のエアコンをつけていると
足がだる~く、なってくる (´Д`ノ)ノ
じじいなのか?・・・もう、じじいなのか?
(*-゛-) う゛~ん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

