ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



梅雨空におくるミステリー

最近どうも鳥の様子がおかしいように感じる(。。;)

つい先日の夜,、車で走っているといきなりフロントガラスに巨大なものがぶつかった。

慌てて停車し何事かと前を見ると

バサバサバサ

と、激しい音をたてながら一羽の鳥が飛び去っていった。

どうやら隣にある池からとびたった瞬間、配達人の車と激突したらしい(´~`;)

今の今まで鳥がそんなミスを犯したという話は聞いたことがなく
その時はいや~びっくりしたなも~、というくらいで終わってしまったのだが?

とりよ何を考える 



今日またもや鳥がミスを犯したのだ。(-.-;)

配達人がひとけのない山道を走行中、前方に一羽の鳩を発見した。

ん、なんだ鳩か・・・

となにげに近づく

鳩は微妙に動くだけでいっこうによける気も、飛び立つ気配もない。
ま、寸前にはよけるだろうと思いつつ近づいてもこちらに気がつかない。

危ない(>o<)

と思った瞬間、鳩は車の下をすり抜けていった。

通り過ぎて後ろを振り返ると鳩はそのままの場所で微妙な動きを繰り返している。

いったいどうしちまったんだ(?_?)

配達人は恐ろしいほどの不安を覚えた・・・

地球でなにかとんでもないことが起こりつつあるのではないか?

皆さんの周りでもそんな異変感じてませんか?
鳥がもたらすその前兆を見逃してはいけない(-_-メ)


いったいどうしちゃったんだかなにゃ、じゃなくてゲーロ 



ランキング参加中 お気に召したら(--;)     ポチッとね!

コメント

リンク感謝感激ですわ!!

ワタクシの家の周りでは
最近、深夜になると鳥の鳴き声がいたします。
丑三つ時に聞こえてくる鳥の鳴き声
(グルッポ、グルッポと聞こえますのよ)
それは、それは恐ろしゅうございます。

相互リンクにしてもよろしいですか?

かわうさま

グルッポ、グルッポは女王さまを讃える宴。
相互リンクでよきにはからえ( ^^)Y☆Y(^^ )
今宵は祭ですわー
ありがとうございます

了解いたしました!!

このカエル良いですわね~。
売っているのを見つけたら即買いしますわ。
見れば見るほど欲しくなってきましたわ・・・。

何か起こってるかも・・・。
家も、ゴキブリが出て来ましたよっ!
あっ、関係なかった( ^∀^)
次は、ねずみの大群に出会うかも(^v^)

鳥。。。

カラスのあの?群集は。。。怖い(^^;
集団で鳴かれると、不気味じゃぁ~ないですか?
ここ樺の住むところ、多いです!

でも・・・ツバメは可愛いです(o^v^o)
今、親鳥が巣にチョコンと座ってる姿は、嬉しそう~~♪
あと数日で雛が孵化しそうですよ。
ツバメがじっと巣に座っている間は、異変も無く安心していれるかな?
なぁ~んて!
毎日、楽しみ~(^-^♪

アリスさん

それは異変じゃなくて、てーへんだ(`_´)
でも大災害の前はねずみも逃げると言うから要注意!

樺さん

カラス多いですよねー(--;)
電線のはじからはじまで止まっているとすごい不気味です。
うちの燕は(涙)・・・そちらでお話します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

