ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



愛の奥様劇場 ゴメンね・・・

真夏の太陽が容赦なく照り付ける昼下がり
ヨシ子の携帯にメールが届く

・・・From マサヒコ

あの人からだわ

愛する男からのメールに胸がときめくヨシ子
誰にも見つからないようメールを開くと

野菜を送ってくれ(- -;)


まさか・・・
あの人が顔文字を使うなんて



ヨシ子の家は農家を営んでいるが
そのメールにちょっと不安になった

マサヒコさん、いったいどうしたの
急に野菜を送れなんて


慌てて返信をするが、返事は返ってこない・・・

いてもたってもいられず、とにかく収穫したばかりの
野菜を手当たり次第、箱に詰めるヨシ子

ああ、マサヒコさん
いったい何があったというの


不安は募るばかりである

みかん箱一杯になった野菜を
ヨシ子はコンビニへ持ち込んだ

マサヒコさん、待っててね
明日の午前中指定で送るからね


ところがヨシ子に不幸が襲い掛かる



・・・財布忘れた



ああ、マサヒコさん私を許して
あなたを裏切ったわけじゃないの、愛してるわ


だから・・・ゴメンね


着払いで送るわ





|_ ̄)) と、こんなドラマが
きっと裏では繰り広げられたのでしょう

マサヒコとヨシ子の運命やいかに




 愛の劇場、第2回
 きっとないでしょう

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

あ、そゆのって、やっぱ目にとめてくれるんですね。
私もよく友達に送るとき、
「○○ キャサリン ○○ 様」 とか、
「宮城の治安を守るTANTANより」とか
書きなぐっちゃったりしてます。

牛タン送るとき、「何かの肉とか」って書いたり。(^^ゞ
 

キャハハ(^^)〃 まじめに読んじゃったよ
今日の落ちは天下一品だね

妄想の世界で 愛の劇場 まで演出しちゃう
配達人さんすごい!

写真家の次は演出家だね

↑NAME:子が抜けました
ごめんなさい

TANTANさま
当然見てますよ (;¬д¬)
どんどん面白いこと書いて欲しいですね
ただし品名だけはちゃんと書いてくださいね
ウソ書くと補償できない場合がありますから

中身が肉なら何の肉でもかまいません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

凛子さま
ダバダ~ダ~ダ (。 ̄Д ̄)d□~~配達人は知っている
違いのわかる男のゴールドブレンド

たった一言でドラマを演出する妄想王子
子が抜けてもそこにドラマが・・・

ドラマだね!!

物流の裏にドラマ有り!
贈り物に ドラマ有り!!

最後のe-263が たまらない。
メッセージもかけるんだねe-77

もじゃこさま
そうです物流こそが、まさにドラマ
この荷物の奥に潜むドラマとは・・・
考えると夢中になります ( ̄▽ ̄;)アハハ…

意外とこの欄にメッセージを書く人って多いですよ
カテゴリー、サプライズはこの品名欄に書いてあった
サプラ~イズが発祥の地です

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

