ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


企業戦士の裏側

お盆になって帰ってくるのは
なにも都会に住む子供たちだけではありません

意外と忘れがちですね (;¬∀¬)ハハハ…

そうです、単身赴任のお父さんです

企業戦士として家族を残し、遥か遠方に赴き
戦いに明け暮れる !!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
まさに日本を支えるサラリーマン
それが単身赴任です ( ̄ー ̄)ニヤリ

配達人の担当エリアにも必ず連休前に
ゴルフバッグを送ってくるお父さんがいます

まあ、話によればゴルフさえできれば
特に帰る必要もないらしいのですが (´Д`ノ)ノ
やはり一家の主として、年に1、2度は帰らないと

あそこの旦那さんはどうやら行方不明らしい
( ̄□ ̄;)アセアセ.....


とか

女作って逃げたらしい Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
奥さんが今度、テレビの力に出るそうだ


とか

根も葉も無い噂だけが独り歩きしてしまうのです

おそらく噂が3つ4つの部落を越えた時
旦那さんは南米でサンバを踊っている
ことになっているでしょう
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ

そんなわけで連休をゴルフで満喫した旦那さん
再び単身赴任に戻ります

大切な相棒ゴルフバッグを奥さんに託し・・・


毎度(*^・_・)ノゴルフバッグ取りに来ました



○´Д`)ご苦労さま~



家を任された奥さんはちょっと寂しげな雰囲気

大変ですね ( ;´・_・`)
休みの度にゴルフバッグも行ったり来たりで


(o´_`o) ホントにね
 




(" ̄д ̄) 帰ってこなくていいのに
 


( ̄▽ ̄;)アハハ…奥さん
旦那さんが南米で踊っていても

特に問題なさそうですね(;^_^A アセアセ・・・




 亭主元気で
 ダンシング

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

奥様心の叫び…( ̄m ̄)ウププッ

今頃奥さんたちは、リビングで喜びのサンバ踊ってるねきっと。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

単身赴任って大変だろうなあ。。
私なら南米までついていっちゃうな♪
一緒に踊りたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(” ̄д ̄)帰ってこなくていいのに なんて・・・

エェ~好きで結婚しても、そんな風になっちゃうものなの~?
次はいつ帰ってくるの(>д<。)エーン なんて事はないの?
旦那さんの世話?がない事が 当たり前になっちゃって、帰ってくるとめんどくさいのかな?
夫婦間ってそんなに冷めちゃうものなの?

疑問ばかりでごめんなさいm(__)m
まあ~人それぞれ 色々あると思うけど
独身の私には、わからない世界です

ななみーさま
( ̄へ ̄|||) ウーム 気分は遠距離恋愛にも発展せず

奥さまサンバ・・・(;^_^A アセアセ・・・
ぜひ本場の衣装で踊ってもらいたい

kobokeさま
.:*゚・;*:(●´∀`)ラブラブ~♥♥.:*゚・;*:
その節はぜひとも動画をアップしてください

凛子さま
∑(゚m゚=)ハッ!! 凛子さんは独身ですか・・・

ちょっとアダルティーな世界を知ってしまったね
まあすべての夫婦が当てはまるわけじゃないし
照れ隠しかもしれない、ホントは・・・
このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪
かもしれないよね (。・・。)ポッ♪

ひところ「亭主元気で留守がいい!」なんて言葉が流行りましたよね~

まあ、1日中顔を付き合わせていてダンナの世話ばかりだと、息もつけないからそんな気分になるのは分かるけどね~
お子ちゃまが1人余計に増えたわ~
  (;-_-) =3 フゥ
自分のことは自分でしてくれる方ならそんな気分にはならないかな?

奥さんに1票! ヾ(ーー )ォィ

不在に慣れると、そう思いもするよね~
今までの生活ペースも狂っちゃうし…

亭主元気で留守がイイ~♪

だって、在宅だとネットとか出来ないしね。^^;

あっきーさま
妻も元気で留守がいい (o´∀`)b

いくら夫婦でも四六時中顔を会わせてたら
やっぱり息もつけないか・・・ε- ( ̄、 ̄;
でかいだけにお子ちゃまより世話が焼けるかも

サツキさま
(*`д´)b はい、1票入りました~

やはり旦那は妻のペースを狂わせるのか・・・
そういえば定年後、旦那がいっしょにいると
妻の寿命が半分になるってやってましたね(;^_^A アセアセ・・・

ほんとうに・・・

はじめまして、思わずコメントしちゃいます。

そうですよね~

ゴルフの為じゃなくて奥様との記念日に帰って来るとか、奥様の誕生日とかに花を宅急便で届けるとかあれば、もっと感謝してもらえるのにね・・・

企業戦士のお父さんって、話していてわかるけど「大きな子供」ですよ!
したいことばっかり・・そして夜は夜のお店で言いたい事ばっかり・・・
お店の女の子は商売ですから、否定しませんから、(奥さんと違って)好き勝手、わがまま放題しています。

まぁ、日本の経済は俺達が稼いでる的な気分ですから、奥様の「帰ってこなくてもいい」発言も許してあげましょう。わかりますもん。

私達だって、夜のお父さん達の言いたい放題を受け止めるのは辛いですから・・・
単身赴任者受け入れ側のOLのつぶやきでした。

また、遊びに来ますね~

やっちさま
いらっしゃいませ~ ヽ(○´∀`○)

胸の痛くなるお言葉、真摯に受け止めます(;^_^A アセアセ・・・
男はいつまでたっても子供ですね
肩書きにあぐらをかいて、部下にほいほい持ち上げられ
飲み屋のお姉ちゃんにちやほやされれば
おそらく98%の男は勘違いするでしょう ( ̄□ ̄;) 

飛行機が飛べるのも空港があるから
船が出港できるのも港があるから
人は支えがなければ何もできないはずです
家でも会社でも、少し振り返って感謝の気持ちを
形にしたいものです

コメントありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

