ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ママ何買ったの?

玄関を開けると一斉に集まる子供たち

(●´∀`●)ノ こんばんは


なになに、何が来たの?(*´∀`*)


( ̄ー ̄) さあ~、何だろうね


すると台所から慌てて走り寄る奥さん

ごごご、ご苦労さまです ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


(o´∀`)b はい、代金引替ですね


興味津々な子供たち o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ねえママ、何買ったの?((o(∇*)o


ん・・・(-。-;) いいもの


ママ、また買ったの ヾ(≧▽≦)ノ


いい、いいでしょ (-"-;A ...アセアセ


ママ~、 (¬_¬) パパに見せなくていいの


( ̄b ̄*)シー・・・パパには内緒なの


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! なんで内緒なの


ほら ∑( ̄皿 ̄;;) いいから下がって
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!お釣りあります?


( ̄▽ ̄;)アハハ…はい、ありますよ




内緒で物を買う人結構いると思います
特に田舎は欲しい物があってもなかなか
手に入れることが困難なので

ついつい旦那さんの目を盗みネットでお買い物
なんて奥さん多いですよね d( ̄◇ ̄)b

ご安心ください( ̄ー ̄)ニヤリ 秘密は厳守します
この配達人、マシュマロのような口の堅さで
奥さんの秘密を守りますよ

どうぞ遠慮なくお買い物を楽しんでください

ただしここで配達人が働く奥さんのために
ひとつアドバイスをしましょう d(。ゝд・)

誰にも内緒で買いたいのなら営業所止がお勧めです
顔見知りのいる確率が高い近所のセンターよりも
2つ3つ離れたセンターならより安心ですよ

それと今なら職場の近くのコンビニでも
荷物を受け取ることができます(*`д´)b OK♪

ネコのホームページを調べてみては如何でしょうか

ただし品名は正直に書かない方がいいですよ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




 ところで奥さん
 なに買ったの?

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

良いなぁ~~~!
私も内緒で買い物してみたい・・・・・・(_ _;)シュン
買いたい物が有る時は必ず聞く私。。
じゃないと払えるか判んないんだもーーーん(;´∀`)

子供って 何でとかどうしてとか…とっても聞きたがるものですよね。それも徹底的に(σ・∀・)σオシエテ それにしても何買ったのかな?お子ちゃまの私も知りた~い

あくびさま
( ̄□ ̄;)ガビ-ン 立場が逆だな
内緒で買い物は楽勝でできるけど
やはり先立つものが・・・ヽ(__ __|||)…

欲しがりません、勝つまでは

凛子さま
(o´∀`)b 良い子は真似しちゃダメだよ

以前、決して子供に見せられないものを買った
奥さんが、子供に箱を開けられてしまった・・・
という話を聞きました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当然中身はなんだ?と考える男たち ( ̄ー ̄)ニヤリ

あはは、どこのうちも子供飛び出してくるんですね。
何買ったの?何が来たの?誰から?
ウザイですね。

そんなにも内緒のお買い物は、したことないですが、ナイスなアドバイスは しっかり頭の片隅に刻みました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?!なんで??

…またやってしまったの??(@_@;)

とほほ…orz

もじゃこさま
まあ中には後ずさりする子供もいますけど
10人中9人は群がってきますね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ハンコまで持ってきて「ご苦労様です」と
親顔負けのお子様までいますから・・・

内緒の買い物をするときはぜひ試してください
(*`д´)b OK♪

サツキさま
( ̄Д ̄;υ)タラー…またやってしまったようです

内緒の買い物、相当ありそうですね
気にするなと言われると余計に気になるのが世の常
ひと言「子供は見ちゃ駄目なのよ」(。・・。)ポッ♪
と、言っておきましょう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

