ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


いくぞ!みんなのBBQ

配達人といえばアウトドア (o´∀`)b
アウトドアといえばやはりバーベキュー

今日は配達人BBQ大会

豊かな大自然の中で繰り広げられる
肉と野菜のコラボレーション

調味料は綺麗な空気と降り注ぐ太陽
待ったなしの焼き具合に箸の動きも見えるのは残像のみ

やっぱりBBQはいいね~(。≧▽≦)ゝ


川の流れに負けぬようビールをのどに流し込む

いいね~、いいね~アウトドア ( ´艸`)ムププ


普段、常にアウトドアな男たちでも
そこは制服を脱いだ天使たち

またひと味違った楽しさがあります

散々食べて飲んで川遊び
水が綺麗で気持ちイイ~ ┗(;´Д`)┛

すでにガキンチョはこの状態・・・

070826 031


( ̄Д ̄;υ)タラー…

その後ルアーフィッシングにチャレンジするも惨敗
..............( _ _)σ

素敵な奥様どころか魚までも逃げていきました
(ノд-。)クスン

実はこの川、飛び込みの名所です

命知らずの若者が次から次へと5メートル下の川底に
・・・ダイブ (;¬д¬)マジッ

これに燃えないわけがない
配達人の代表ムッチーが果敢に柵を乗り越えると

一気に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! ジャンプ

070826 039


激しい水しぶきとともに短い人生に幕を・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

いやいや、見事成功 (=⌒ー⌒)//"パチパチ

ヤンヤヤンヤの喝采を浴びかなり天狗になってます
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今年の夏は暑いけど
暑いからこそできる遊びがあるのも事実

一日遊んでアウトドアを満喫
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


当然次の日は・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...ぐったり





 ドラえも~ん
 どこでもアウトドア~

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お坊ちゃまが、ド○エモンに… ヾ(`д´;)コラコラ

身体はったギャグ、ありがとう。
(ムッチーかすんじゃう^^;)

ムッチーってアダナの人…見たまんまムッチムチ よくTOKIOが飛び込みやってますよね~

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
また、問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。

5メートルとは、勇気ありますね~
SDは何をするのも命がけだヾ(。・Д・。A
仲のいいセンターですね

配達人さんのダイブの激写も見たかった^^♪

あのチビッ子の格好!最高ですね!(笑)
つか、私も配達人さんのダイブする姿が
みたかったですよ!(^o^)

あたくしも 飛びたい!!
いや、まじで!!

FC2の新管理画面 安定しないですね~~

ななみーさま
でも泳げない・・・il||li _| ̄|○ il||li

身体はることに命かけてます

凛子さま
ムッチムチのムッチー、別名ネコの重戦車
鍵がかかったドアでもひとひねり~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
コンクリートの塀も粉砕 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

しろねこさま
仲がいいというよりも、昔ながらの封建社会
若い者は絶対服従  (*`д´)b OK♪
返事はすべて「わかりました」( ̄ー ̄)ニヤリ

配達人にとって5mは宇宙です・・・

TANTANさま
あれが噂のガキンチョです ( ̄ー ̄)ニヤリ
配達人の超絶お笑い遺伝子を受け継いだ伝承者

配達人、勝負パンツだったので飛び込めませんでした
(#´∀`#)いやん♪

もじゃこさま
          ”:・┳
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'    飛んでくれ~ 
でもビキニはまずいぞ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 脱げるから

管理画面迷走中ですね
予約投稿したら2日分の記事がアップされちゃいました
大サービス (*`д´)b OK♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

