ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


究極の産直品

これからの季節、山の上では
ダイコンの無人販売所が姿を見せます

まさに産地直販、採れたてのダイコンが3本100円
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン ヤスイ・・・

ところが・・・
山を下り、麓の直売所に並ぶと1本100円に ∑(゚m゚=)ハッ!!

ねえ~、なんで?どうして?
これが流通の実態なの......( _ _)σ


と、頭の回りを疑問符が高速回転するわけですが
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんと 
今日はゴルフ場でもこのダイコン売っていたのです

価格は1本



200円
 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、いくらなんでも
ぼったくりじゃないですか?

すでにこの時点で6倍に跳ね上がっているわけですが
驚いたことに、それでも都会のゴルファーは
喜んで買っていったそうです Σ(д゚|||ノ)ノエェェェェーーー


完売御礼 v(。-_-。)vブイッ♪してやったり



直売所のオバチャンが自ら販売を手掛け
生のダイコンにマヨネーズをつけ試食させる
という捨て身の作戦 ( ̄ー ̄)ニヤリ

これが都会人ゴルファーのハートを見事に捕えたのです

まあ、買ったのはダイコンの値段も知らない社長連中でしたが
この後とんでもない暴挙に出ました

(。-`д´-) このダイコン送ってくれるかな


はい、いいですよ (d ̄▽ ̄)
 

しかし・・・

(" ̄д ̄) これに入れてくれる

と、差し出したのは・・・なんと
今日の賞品でしょうか?ゴルフバッグ

( ̄Д ̄;υ)タラー…マジですか


(; ̄^ ̄)クールにはならないよな


なりませんね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


本気で言っているところが怖い

しかし、ここで助け船 (≧▽≦)ノラッキー

担当だったキャディーさんの登場

社長これ無理よ、ほら中仕切ってあるじゃない
( ´艸`)ムププ


・・・あれ ( ̄□ ̄;)そうだよな


そうです (;^_^A アセアセ・・・
バッグの中は、クラブが動かないようにと
仕切が入っているのです

( ̄へ ̄|||) ウーム これじゃ無理だな
 

調子に乗ったキャディーさん、暴走しました
自らの足を指差し

それより社長~

私のダイコン、どうします~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆
 


(;¬∀¬)ハハハ…



社長、心中お察しします (o´_`o)

ボケもツッコミも、できないですよね




 奥さん、今年は
 できがいいですね

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

頻繁にスーパーに出入りしているオバチャンじゃなければ、200円だろうが300円だろうが、その新鮮さに心奪われてしまうのでしょうね

そういえば大根足って 最近細い人ばかりで見かけない様な気がします
若い男の人も綺麗な足してる人いますよね~

凜子さま
ゴメンなさいm(__)m
なんかコメントが反映してないみたい・・・

アッ、出た出たf^_^;

この辺じゃ、野菜は買うものでなく畑から持ってくるものだから
お金を払う感覚がないのかも( ̄▽ ̄;)

大根

大根一本の値段も知らないで 経営ができるかぁ 馬鹿もんがぁ

て どなってやりたいわぁ

ところで さる有名企業の社長さんの趣味が農業とか・・
出来た大根いただいたことがあります
新鮮でおいしかったです
その会社はみんな知っている会社よ
○ーナッツ

TOSSYさま
( ̄□ ̄;)アセアセ.....スーパーの値段は知りません

有名企業の社長さん・・・?
ピーナッツ?ドーナッツ?あっドーナツか
社長の作った大根だけに無駄にはできませんな
やはり泥つき?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

