ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


オイル交換でございます

お父さん、オレのギャグって寒い (〃_ _)σ 

ああ (" ̄д ̄) 寒いな


だってオレ(d ̄▽ ̄)チームマイナス6%だもん


ヽ(__ __|||)…ガクッ
いるだけでプラス10%なんですけど・・・



地球にエコ、恋に温暖化
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます


先日ご主人さまが愛車の給油に行った時のことです
夏休みにはかなりの長距離も走ったので
洗車とオイル交換をお願いしました (。-_-)ノヨロシク

念のためボンネットを開けオイルの具合を見てみると


( ̄Д ̄;υ)タラー…配達人さん、空っぽですよ



(;¬∀¬)ハハハ…餓死寸前でしたか



その間ご主人さまは少年マガジンなどを読みながら
まったりとした時間を過ごしていました

ところが (;゚д゚)ェ..


配達人さん(・`□´・)
エアコンのガスもありませんよ



マジ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━デスカ!?



はい、泡になってます ( ̄◇ ̄;



アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
このままなら沸騰ボン?
 


(。_ _)。))じゃ、それもお願い



おやおや ┐(´ー`)┌ これは痛い出費ですが
長年お世話になってる車だけに仕方がありませんな

一通りの作業が終わりレシートを見たご主人さま

( ̄へ ̄|||) ウーム 2万円ですか・・・
エアコンのガスってそんなにするんだ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


すっかり血の気の引いたご主人さま

しかしここで、あることに気がつきました

なんとオイル交換の代金が
入っていないではないですか


|_ ̄)) まさか、入れ忘れた・・・



いや、どうやらオイルは入っているようです

ということは

あれれ (#´∀`#) 得したのかな?


いや、きっとサービスだろう ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"憎いな無言のサービスなんて



そうか~、サービスか ε- ( ̄、 ̄;



自分の中で必死に事を正当化するご主人さま
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


-y( ̄Д ̄)。oO○ さて、帰るか



心温まる1日でした ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




 ちょっといい話
 まさか廃油じゃね~だろうな

人気blogランキングへ
FC2ラ
スポンサーサイト

コメント

私も老いる交換してもらおうかなー。

.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~

ラッキー 浮いたお金でご馳走してくれるって?
えー何にしよう???
今決められないから考えとくよ(^‐^)b

廃油って・・・空っぽよりましだね-y( ̄д ̄)。oO

タダだったのは、御中元にもらいすぎた
サラダオイルでも入れられたんじゃない?
次のオイル交換は、御歳暮繁忙期の後に
行くとまたまたタダになるかもね

今から期待に胸膨らむ 御歳暮繁忙期
せっせとオイルの配達だ===へ(√‐‐)ノ■

その前に車イカレるか・・・

ななみーさま
(。≧▽≦)ゝまいど~
エレメントとフィルターも交換しときますね
新品同様で (*`д´)b OK♪

凛子さま
( ̄▽ ̄;)アハハ…ゴメン、月払いだから引き落とし
サラダオイルなら健康エコナかな・・・
いざとなったら天ぷらでも揚げれば ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お歳暮はズバリ車がいいな ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~!!
めっちゃラッキーですね(^ー^)
最近給油だけでもバカにならないですからねぇ、値段が↓↓車を持ってる友達はみんな悲惨がってます(;д;)
あ、壁紙可愛いですねvv

でわ~vv

桃かんさま
自分でガソリン代払ってるわけじゃないから
まったく気にならないんだけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…
値段を見ると・・・高いよね~
こういうときはMy油田を持ってて良かったと思うよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントザマス
持つべきは 油田ザマスね

つか それじゃぁ エアコンだけで
ににに2万円!!
φ(.. )メモシテオコウ

もじゃこさま
やっぱ欲しいよね、マイ油田

ほんとエアコンのガス2,3回交換したら
室内用のエアコンが買えるぞ・・・って
( ̄□ ̄;)アセアセ.....

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

