ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



伝説の男・・・その九

どこの世界にもシャイな男がいるものです
一歩間違えればそれは「ひねくれ者」と
呼ばれるのですが・・・ヘ(-′д`-)ゝ

配達人の世界でも

そんなに汗水垂らして、一生懸命やるのは
カッコ悪いぜ ( ̄∀ ̄)


的な者がいるのも事実です

その代表格オッキー

シャイな男オッキーは女性社員とは話しもできません
たったひとりを除いては・・・

それはこのセンター所属のメイトさん
もちろん綺麗どころ (* ̄ー ̄)"b"

普段はムスッとしてまともに口も開かないオッキーも
この美人若妻メイトさんだけは
人が変わったように饒舌になるのです

(*^・_・)ノおはよう、今日はいっぱいあるの

などと、回りから見れば

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、あんた誰?

といった感じ、しかも

( * ̄▽ ̄)d□ これ飲んで

と、コーヒーまでプレゼント

さりげなく、それでいて心のすき間に
そっと侵入するかのような優しさを見せるのです

当然回りの目は

(" ̄д ̄) はいはい、やってなさい

わかりやすくていいんじゃない (¬。¬ )

このままでは、ただの女好きで
終わってしまうところですが

仕事をするにもシャイなオッキー
決して努力する姿を人に見せません

オッキー、今日はメールの持ち出し何冊 ヽ(`Д´)ノ

( ̄、 ̄*) 今日は忙しいから5冊だよ

などと言いながら実は・・・

その10倍の数を配達するオッキー 

頑張る姿を見られたくない |_ ̄))
まさに神の領域です・・・





 トークで落とす男の横で
 泣いて頼む男あり

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

こういうタイプの人って結構モテる気がします。でも仕事となると、上司のウケが悪い様な気がします。

ネコ事務所はネタだまり?

オッキー…
シャイじゃないだろー。
わかりやすいんだかわかりにくいんだか。

で、配達人さんは泣いて頼むほう?( ̄ー ̄)ニヤリ

一見 嫌味なヤツが
仕事はちゃんとしていると 一目置かれるモノです。
いい人で通ってる人が、たった一度の過ちで、イメージ崩れたり。

きれいどころは コーヒーも飲めちゃうのか・・・(羨望)

凛子さま
フムフム・・・こういうタイプがモテる ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
この際、上司のウケはどうでもいい(ノ# `Д´)ノ ┫

ななみーさま
シャイじゃね~よな (*`▽´*) 
言ってみれば努力の人・・・

トークが駄目なら土下座して泣け(座右の銘)

もじゃこさま
いい人で通っている配達人は数々の過ちで
イメージが元に戻りました・・・

お願いすればもっと高い物も飲めるかも ( ̄ー ̄)ニヤリ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

