ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



嵐の向こうに見える罠

この日は台風9号が上陸
朝から吹き荒れる雨と風に

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マジですか~?
こんな日も仕事しろってか(。≧▽≦)


なんとも憂鬱な1日のスタートでした

合羽に身を包み豪雨の中に飛び出すも
気温が高いだけにすっかり汗だく

もう~ (´Д`ノ)ノ 捕まらなければ
海パンひとつで配達したいとこだよね


文句を言っても誰も聞いてくれる人がいないので
黙々と仕事をこなしていく配達人

(。-`д´-) 次はハウスか・・・

この辺は農家が多いので野菜苗の配達も多い
これは自宅には届けずに直接ハウスまで持って行くのですが
事件はそのハウスで起きました (*゚д゚*)┣¨キ

配達も終わり、さあ行こうとエンジンをかけ・・・

(;゚д゚)ェ..

エンジンをかけ・・・

(;¬∀¬)エエエェ...

・・・・・・かからない

┗(|||`□´|||;;)┛ オ~マイガ~

こんな時にエンジントラブル
これも台風の影響なのか

まさか台風被害としてニュースに出たりして
そわ( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)そわ

よく見ればランプ類が点灯しない

バッテリーか? (゜д゜#)

再び雨の中に飛び出しチェックするも異常なし

困った o( _ _ )o しかたがない
イチさんに来てもらおう


電話で大体の場所を教えると

(" ̄д ̄) わかるとこで待っててくれ

ですよね ヽ(__ __|||)

5分後・・・嵐の中
メイン道路に佇む美少年がいました
( ;´・_・`) ツメタイヨ...



すると、目の前に停まった1台の車・・・

あら、どうしたの ヾ(*'-'*)

(ノд-。) 車が故障しちゃったんです

可哀相に・・・(*´д`*)
乗りなさい、私が暖めてあげる


(o´∀`) はい




幻覚まで見えてきたようです~~~(;_ _)O

こんな台風日和1台の車も通りません


(`0´)ノ イチさん早く来てくれ~



ヘビーダマラーへの第一歩
イチさんの詳細はこちら→クリック




 タイ風だけに
 トムヤンクン・・・あれ?このネタどこかで

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

タイ風…。

このネタ…。
たしかウチの掲示板で…


使い回しかいっ!(ノ`m´)ノ ~ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

美少年って・・・( ̄д ̄;)オイオイ
幻覚まで見えちゃうタイ風・・・恐るべし

台風お見舞い

台風による集中豪雨が報じられていますが 王子様の地方は大丈夫ですか?
心配しています

西日本 関西は猛暑でございます
あすも 33,4度になるとか・・

ええ加減にしてくれぇ~~ってさけんでいます

ななみーさま
(゜Д゜)ハァ? 記憶にございませんな・・・

ネタは使い回しが基本やで~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

凛子さま
美少年・・・(。-`д´-)ななな、何かご不満でも?

そこだけは幻覚じゃないぞ (`Д´)ノ

TOSSYさま
おかげさまでたいした被害もなく通り過ぎました

こちらも暑いです・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ
やんなるくらい暑いです
もう東西南北、関係ないですね (´Д`ノ)ノ

海パン やってみればいいのに 
奥様方のご指名増えるやも・・・(-。-) ボソッ

気象にも左右されますね。
ほんと ネタの尽きない お仕事ですね。

もじゃこさま
海パン・・・ (´Д`ノ)ノ たぶんお笑い芸人

ネコが走れば事件が起こる ( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタよ、もっと深まれ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

