ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


嵐のあとの大騒ぎ

台風も過ぎ去り、久しぶりに照り付ける夏の太陽
いやいやいや ( ̄□ ̄;)猛暑再来ですな

こんな日は早めに配達を終わらせて
冷たい冷奴で昼ご飯 ( ̄ー ̄) というのが 
まさに正しい日本の夏の過ごし方
と、すでに心はランチタイム

(。-`д´-) おっと、危ない

車1台がやっと通れる細い道
前方からも車が来てしまいました

しかし相手も心得たもの
間髪入れず後ろのちょっと広くなった場所にバック

(*`д´)b さすが馴れたもんだね

と思った瞬間・・・

・・・・・・・・・カコッ

(;゚д゚)ェ..えっ

何・・・今車が沈んだような感じが

不安に思い、下りてその車に近ずくと

あ~ん、出らんない (・`□´・)

若いお姉ちゃんが飛び出してきました

前に廻ると

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

前輪がスッポリと土手の穴にはまってます

おそらく昨日の台風でかなり緩んでいたのでしょう
さあ困った、放っておくわけにもいかないし
引っ張るにしてもワイヤーがない(; ̄^ ̄)ん~

そのうち近所の人も集まりだしたので

( 」´0`)」 ワイヤーないですか

お~、あるぞ (*`▽´*)

なんとラッキー、軽自動車だから楽勝でしょ
ネコトラの後にワイヤーを括り付け
ゆっくり引っ張ります (* ̄∀ ̄)----Cカモン

オッチャンはお姉ちゃんの横で
右だ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 左だ、の大騒ぎ

そして・・・

(`Д´)ノ オッケー

ほっ ε- ( ̄、 ̄; ・・・よかった

ありがとうございます (。_ _)。))

何度もお礼を言うお母さん

しかし当の本人は携帯を片手に

すいません、ちょっと遅れます (ノд-。)
ネコトラとすれ違う時に車落としちゃったんですよ


( ̄◇ ̄;ギクリ
ちょっと、ちょっと違うでしょ ヽ(`Д´)ノ


落ちたのはすれ違う前でしょうヾ(;゚曲゚)ノ





 人はね、誰かのせいにしたいのよ
 あなたも、わたしも・・・

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まあ~災難続きですね
よっぽど
日頃のおこないが悪いんだろうね(゜о゜コソコソ( ̄д ̄;)ソノヨウダネ

でもおねえちゃんも 相手が配達人さんでよかったね。
変な人だったら 助けてもらえなかったかもしれないしね。

明日は良い事 あるといいね

凛子さま
-y( ̄Д ̄)。oO○ ま~な

そうそう相手が配達人だったからこそ助かった
もしこれで見捨てて逃げてたら
「私はネコに捨てられた・・・」
ってなるのか? (_ _。)・・・シュン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

