ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



家庭内別居ですか

以前にも増してミステリアスなオーラを身にまとうピョン吉

今日もポツリと呟いた

配達人さん、来週の日曜日なんですけど
休み貰えます ( ;´・_・`)


(゜Д゜)ハァ?来週・・・?
まだ交番は決まってないからいいぞ


ありがとうございます (*_ _)

しかし、なんとなく沈んだ雰囲気が気になり

(*`д´)ピョン吉どうした?なんかあるのか

いや、たいしたことじゃないんですけど (;´∀`)

(" ̄д ̄) じゃあ、休みいらないな

いえ( ̄◇ ̄;子供の運動会が土曜日なんで
中止になった時のために日曜日、休みたいんです


ヾ(¬。¬ ) だってお前、土曜日休みじゃないだろう

はい、忘れてました ( ̄□ ̄;)

(;¬д¬) ・・・別居でもしてるのか

してないですよヽ(`Д´)ノ

(`Д´)ノ今のうち誰かと代わってもらえよ

いや大丈夫ですよ...( _ _)σ何とかなりますから

何とかなんねえだろう(・`□´・)
仕事中に行くのか?


実は土曜日、雨が降るんですよ( ̄Д ̄;υ)

ヽ(__ __|||)…ガクッ、なんでわかるんだよ





予感です (。-`д´-)



!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ お前は霊能者か



そして土曜日・・・絶好の運動会日和
朝から開始を知らせる花火がけたたましく鳴り響く
そこには急遽休みを代わったピョン吉が


こんな男にも、子供がいる ヘ(-′д`-)ゝ




 子供の運動会
 忘れるなよ~

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

温水…じゃなかったピョン吉っちゃん…

すべってるやん。

子供が親にしてくれるって言うけど
何年かかることやら?

ぅぉぅ!テンプレが変わってる?!
ヵゎぃぃですね(≧∀≦)b
お久しです&いつもいつも読み逃げしてますすみません
ぴょん吉くんのあほお茶目ぶりはたまらないわ~w
これも用心深いって言うのでしょうかww

ななみーさま
(。-`д´-) ピョン吉はスベるんだよ

きっと子供はしっかりしているんだろうな~

ゆきちさま
お~ ( ̄□ ̄;) まさに今日変えたばっかりです

読み逃げOK! 最近は読み逃げもできない状況なので
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ピョン吉はまったく無用心な男です
そこがお茶目・・・じゃないよ (*`д´)b

おお! 可愛いテンプレ♪
私も、ゆきちさんと同じく読み逃げ専門・・・・(;´∀`)

しかし運動会の季節だね~!  ハッΣ( ̄ロ ̄lll) 我が家のチビ達いつだ...??

新ネタにかわいいネコちゃんがお知らせしてる!
またネコが増えたみたいですね。
そのうち文字までネコ型になったりして~

ピョン吉さんの予感がいつも正反対なら
それはそれで使えるのかも?

あくびさま
( ̄へ ̄|||) ウーム 逃げられていたのか・・・

ガキンチョの運動会、忘れたらいかんぞ
小さい頃は親の出番も多いからな (`Д´)ノ

kobokeさま
ようやく思っていた形に近づいてきました、ネコづくし
いずれ記事もすべてネコ語になる予定 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ピョン吉の予感は悪いことだけ当たります
自分に都合の良いことは絶対ハズレ
もっと配達人として使えるようになってくれれば (_ _。)・・・

一瞬、Blogを間違えたかと…^^;

天気予報でも見てるのかと思えば、予感とは。。。
しかも外れてるし!(笑)
予定は未定。でも対策はしっかり立てておきましょう!という見本のようなお話でしたね♪(0^-’)b

サツキさま
(o´∀`)b コツコツと準備してようやく完成しました

ピョン吉は天気予報など見ません
雨が近づくと肌が潤ってくるのです
計画は早めに、ちゃんと確認しなくちゃ・・・
まさに現代社会への警鐘です ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

