ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


さらば涙のシベリア鉄道

何気なく言った一言で相手を深く傷つけてしまった
そんな経験は誰にでもあると思います

相手も悪気があって言っているのではない
ということがわかっているので
ついつい正直に答えてしまったり
口元だけで笑ったり・・・ (;¬∀¬)ハハハ…

とても気まずい空気にいたたまれなくなり
逃げ出したこともあるでしょう ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

つい先日のことでした
ウラジミール・キヌチェンコの縫製工場に
荷物がきたのです 

ここは荷物が入ると、いつも催促がくるので
この日も急いで向かったのですが

(´Д`;) はいはい、到着ですよ~ 

と、駐車場に入ると

おや ( ゜o゜!)・・・いつもと雰囲気が違う

工場が閉まっています

おかしいな、こんな平日のど真ん中に休みなんて
さては社員旅行にでも行ったかな ( ´艸`)


しかし万が一問合せがあった場合に備えて
不在表を入れておいたのです

それから2,3軒配達したところで電話が鳴りました
相手は先程不在表を入れたキヌチェンコの奥さん

大丈夫ですよ (○´∀`) 今から行きますから

まだ近くにいたのですぐに到着

こんにちは~ (o´∀`)b 閉まってたんで
社員旅行にでも行ったのかと思いましたよ


すると奥さん何となく沈みがちに



..............( _ _)σ 仕事がなくて
休みにしたんです・・・




ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
そそそ、そうですか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まずい (´Д`ノ)ノ フォローの言葉が見つからない


アハハ…(; ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;)アハハ…

とっても気まずい雰囲気


ありがとうございます
ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛


逃げるように立ち去ったのは言うまでもありません




ヘビーダマラー講座
キヌチェンコの詳細はこちら→クリック




 これぞまさに
 ネコビッチ・シャベリスギー

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

奥さんったら…

ここで、「そうなのよー社員旅行で…。あのひとったら忘れものしてないかしら~
…あら私のこと、置いてってるじゃなーい!!!コラコラー。」
、くらい一人ノリツッコミできればねー。

って、できるかーーー!#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
ごめんなさいカンサイノリ・フザケスギー。

ななみーさま
( ̄Д ̄;υ)タラー… それができたら怖いもんなしだな
きっとお笑いで食っていけるぞ

カンサイノリ・シラコノリー・・・

こんばんは^^

それはなんとも痛いですね(;´д`)
私なら逃げ出します(>_<)

あらら・・・

何気ない一言で気まずい雰囲気・・・ (^_^;)
お客様との会話には、私も気をつけよう~。

気まずい雰囲気には配達人さんのウィンクでごまかしましょう。



シン@偽哲学者さま
はい、逃げ出しました
ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛
翌日は通常営業に戻ったようです

そらちゃん
~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

余計なひと言が多すぎるのは本人も反省しております
まだまだトークに磨きをかけなきゃね

ダマラー修行中の身のあたくしは もちろん飛んでみました。
テラワロス。ロシアンネームって 作りやすいですね。
あたくしも、ロシア人になる日までに、考えねば!!

かなりの気まずさでしたね。乙。



もじゃこさま
ギザワロス クックックッ (* ̄m ̄)o)))
いやいやすでに公式ダマラー認定ですよ

ロシア語でボケようとしても何も出てこないのが悲し・・・
気まずさで倒れそうになりました ~~~(;_ _)O パタ..

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

