ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ライバル登場でございます

配達日記でエクササ~イズ ( ̄ー ̄)ノ

ラララ、ライ(`Д´ノ)ノ、ラララ、ライ(`Д´ノ)ノ



(>_<☆θ=(`-´#)o ご主人さま~

ラララ、ライヾ(;☆o☆)ノ~~~

(/||| ̄▽) ご主人さま、たいへんでございます

ななな、何だねくばりくん ( ̄◇ ̄;

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) たいへんなんですよ

どうした -y( ̄Д ̄)。oO○
滝川クリステルが稲刈でもしていたか


はい、実はその通りで (ノ∀`*) って違いますよ

ライバルが現れました ヽ(`Д´)ノ
ご主人さまのライバルが現れたんですよ


(*`▽´*)この配達人にライバルがいるはずなかろう
 
それがですね、今度新聞でクロネコ日記なるものが
始まるらしいのです (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ マジ

第1回の日記を読んだのですが
なかなかいい話でした (ノд-。)


まさか配達日記にライバルが出てこようとは
しかも本家ではないか ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


(¬_¬) いかがでございましょう

ままま、まあまあかな ((( ;゚Д゚)))

(´⌒`。) かなり動揺してますな

ななな、何を言う ( ̄□ ̄;)
なかなかいい仕事をしているじゃないか


配達先の犬の名前まで把握しているとは驚きですな
まさに地域密着 (`0´)ノ


うむ( ̄Д ̄;υ) しかしオチが弱いような・・・

別に狙ってませんよ~~~(;_ _)O 
ご主人さまは素敵な奥さましか覚えてませんからな

ほくろの数まで知って ヾ(¬。¬ )
って、ゴ(゜д゜#)ラァ!!何を言わせる




(*`д´)b 番頭はん
うちにも老舗の意地があるどすえ






 元祖はうちどすえ~
 ネタも新鮮、大爆笑

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ラララ、ライ(`Д´ノ)ノ、ラララ、ライ(`Д´ノ)ノ

藤崎マーケット、ウチでも今ツボなのよ~♪
ってそこじゃなくて…

クロネコ日記…
オチがない…

ネコだまりで洗脳されてるさかい、ええ話はあきまへんわ~(オイ)
老舗おきばりやすぅーーd(o⌒∇⌒o)b イエーイ

ななみーさま
ヘビーダマラーにはちょっと
(。≧▽≦)ゝ 物足りまへんな~

ネタにはオチがあって
なんぼのもんでっしゃろ、ななみーはん
この配達人、ギャグで笑わせる気は一切ありまへん
絶妙なトークと玄海灘の魚介類に負けへん新鮮ネタで
(。-`д´-) 勝負どすえ~ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

