ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



もてあそんで、終わりなのね

時々、荷物の中身が気になることがあります

毎日のように「アマゾン」でお買い物の
ちょっとオタッキーな兄ちゃん  (¬_¬)

毎週のように化粧品と書いてある「物」が届く
素敵な奥さま ( ̄ー ̄)ニヤリ

定期的にくる、見るからに怪しい「健康食品風」な物

箱の中は神秘の空間

たった1枚の紙の向こうには
目眩く快楽と歓喜の世界が広がっているのでしょう

しかし中には積極的に中身を見せて・・・
いや、見せつけてくださる (`Д´)ノ
ありがた~い方もいらっしゃいます

こちらが全く興味がないのに

(。-`д´-) どうだ、どうだ、すごいだろう

と、まるでスネオのような上から目線

一応

そうですね (o´_`o)ハァ・・・

と、相槌を打つのも、まあ運賃に含むということで・・・

ちょっと変わったもの、自分でいいと信じているものを
手に入れた時、何故人は黙っていられないのでしょう

今日のオッチャンもそうでした
オッチャンが買ったのは塩辛

すでにネコトラが停まった時点で
スタンディングオベーション、絶賛のハリケーン
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ (=⌒ー⌒)//"パチパチ

この塩辛食ったら他の物食えないぞ
1回食ってみろ  (*`д´)b


(;´∀`) ははは、はい 

普通こう言われれば

ありがとう “ヘ( ̄∇ ̄ )

と、右手を差し出すのが、古代ローマ帝国からの掟と
信じている配達人 σ( ̄∇ ̄;)

(*`▽´*) しかも安いんだよ

そうなんですか~ (。≧▽≦)ゝ

こちらのテンションもアゲアゲ
でも塩辛の相場って・・・

(o´∀`)b まあ見てけ

段ボールを開けるオッチャン

(* ̄ー ̄)"b" どうだい、いい塩辛だろう

はい、そうですね ヽ(○´∀`○)

(・`□´・)よし数はあってるな、ご苦労さん

えっ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ

古代ローマ帝国の掟はどうなりましたか?


(ノд-。)クスン 欲しがりません、勝つまでは・・・





 さんざん期待させといて
 やっぱり遊びだったのね

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念(ノ_・。) 塩辛ゲットならず… でもあまり好きじゃないからいいや~( ̄□ ̄;)!!って貰えるの自分じゃなかった…

そんな掟があったんですね
古代ローマの掟を知ってるか、明日SDに聞いてみるね

な~んちゃって~^^v
うそよ~ん(*´艸`*)

私もアマゾンでも塩辛でも笑顔で運ぶよ~メール便で塩辛は無理だΣ( ̄□ ̄;)
信頼第一で頑張るよ~

凛子さま
すでにご飯も用意してあったのに~ (`Д´)ノ
塩辛大好きなんだよ・・・

しろねこさま
いや、SDならみんな知ってると思う
古代ローマ帝国の掟 (。-`д´-)

今度は古代ムー帝国の掟に従って
両手を出そうかな・・・

塩辛って、チルド便ですよね?^^;

アマゾンさん、そちらはネコさんなんですね。
うちには毎回トリさんが来ますよ。
アマゾンの箱、側面に目を描くと顔になるの、ご存知ですか?ヾ(ーー )ォィ

サツキさま
このときは冷凍できました

アマゾンは噂ではすべての業者を使っているとか
トリさんもヒキャクさんも苦労していることでしょう

今度顔にして配達してみます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

